# BTS
# ヘアメイク
# 髪型
# 化粧
# カムバック
# ON
# 音楽番組
# ステージ
# 画像
# ジン
# ジョングク
# RM
# SUGA
# J-hope
# V
# テテ
# グク
# ジミン

襟足が流行り?BTS新曲"ON"で披露した新ヘアメイクをご紹介!

アップデート : 2020-03-18

2月21日に待望のカムバックを果たしたBTS。 今回はそんなBTSの新しいヘアスタイルを画像付きで詳しく解説します! パーマをかけたり、今までにない襟足を伸ばしたり、個性が光るBTSの髪型をご覧ください!

BTS J-HOPE カムバックステージ ヘアメイク

コンセプトフォトの暗さからは分からなかったのですが、J-HOPEも髪色を変えてアッシュグレーのような色に。

 

黒に限りなく近い色ですが、光に当たることによって透明感や透け感が増す不思議な髪色です。

 

今回J-HOPEはリップの色を少し濃くしたり、付ける量を増やしたりすることで艶のある唇になっています。

BTS RM カムバックステージ ヘアメイク

RMも髪色が派手なメンバーですが、今回は紫色に挑戦!

 

毛先や根元が色落ちして黄色になっているのが無造作でお洒落ですね…

カムバックステージのほとんどでは、前髪をオールバックにしスッキリした印象にまとめています。

BTS ジミンカムバックステージ ヘアメイク

ジミンの待ちに待った色落ちへアカラー…

綺麗なコバルトブルーになっていました!

 

紫の赤みが消えて、深海のような深い青色が綺麗です。証明によっても結構色が変わって見えますね。

ジミンのメイクは先ほどご紹介したジンやシュガの黒系統ではなく、ベージュやピンク、オレンジなど暖色でまとめています。

BTS V カムバックステージ ヘアメイク

今回初めてタトゥーに挑戦したVですが、ステージごとにタトゥーが変わっていたり、消えていたりするので1回1回消しているのでしょうか。

 

これだけのタトゥーを入れるとなると相当な時間がかかりそうですよね…

さらに髪にパーマをかけなおしたことによって、今までにないふわふわとした感触になっているのも魅力的です。

 

目にかかるくらいの前髪がセクシーでちょうどいいです◎

BTS ジョングク カムバックステージ ヘアメイク

ジョングクは正式にカムバックしたらグラデーションのヘアカラーになっていました!

 

髪の上半分は黒色で、下に降りてくるにつれてだんだんとエメラルドグリーンと青色が混ざったような髪色に変化していきます。

 

ジョングクも涙袋に重点的に濃いめのアイシャドウを入れたことによって目力が増していますね♡

タトゥーやカラコンをフル活用したBTSのヘアメイク

今回はBTSのヘアメイクやメイクについて紹介しました!

 

今までとは違ったヘアスタイルやメイク方法を試すメンバーが多く、ファンから見ても楽しいですよね♪

コロナの影響で無観客の番組収録となったり、ソウル公演の中止が決まったり災難に見舞われていますが、無事にこのビジュアルを拝める日が来ることを願います。

関連記事