# 妄想
# KPOPアイドルで妄想
# 卒業式
# 彼氏
# 同級生
# クラスメート
# NCT
# ONEWE
# GOLDEN CHILD
# EXO
# ASTRO
# AB6IX
# SF9
# Stray Kids
# Seventeen

妄想…♡ | 一緒に卒業式を迎えたい彼氏系韓国アイドルまとめ♡

アップデート : 2020-03-24

もうすぐ卒業式。今年はコロナウィルスの影響で例年通りの卒業式が送れず、がっかりしているみなさんも多いかもしれません。そこで今日は明るく!一緒に卒業式を迎えたい彼氏系韓国アイドルを特集♡卒業式なんてもう遠い昔という方も、妄想の中でもう一度甘酸っぱい青春を楽しんで♡

セブチのマンネとしてみんなに愛されているディノ。

ディノがソウル放送高等学校を卒業したのは2017年の事。

(制服姿が本当に可愛い♡)

 

ディノはマンネだったこともあり長い間学業と芸能活動の両立、本当に大変だったと思います。

そんなおめでたい卒業式、メンバーのお兄ちゃんたちもお祝いに駆け付けました♡

 

ディノは義理堅く仲間を大切にする人なので。

同じ年に卒業した同級生のこともきっと大切にしてくれそう。

アイドルだけど町で会えば気さくに話しかけてくれそうなイメージです。

 

またグループではマンネですが実は最もしっかり者なのもディノ。

率先して同窓会なんて開いてくれたらうれしいですね♪

 

一生に一度最高の卒業式を♡

いかがでしたか?

今日は卒業シーズンにぴったりの妄想シリーズをお届けしました。

少しは楽しんで気持ちが和んでいただけたでしょうか?

 

全国の卒業生の皆様、本当にご卒業おめでとうございます!!

 

それでは今日はこのへんで。

あんにょん~~♡♡

関連記事