# 妄想
# ディズニー
# ランド
# KPOPアイドル
# 韓国アイドル
# デート
# 友達
# ディズニーデート

K-POPアイドルで妄想…♡ | 一緒にディズニーに行きたいアイドルまとめ♡

アップデート : 2020-02-16

ディズニーランドに遊びに行くなら!彼氏でも女友達でもアクティブで全力で楽しめる人と一緒に行きたいですよね?!そこで今日は一緒にディズニーランドに行きたいK-POPアイドルを妄想の限りご紹介♡一緒に楽しみたいアトラクションなんかも考えてみました♡

The Boyzのキューも一緒にディズニーランドに行ったら絶対楽しめるアイドル!

『遊園地といったらヘアバンドだよね♪』という可愛いものが大好きなキュー。

もちろん着いたら即効お揃いでディズニーキャラのヘアーバンド買ってつけちゃいます♪
キューは可愛いから何でもに合うんだろうな♪

そんな可愛いキューですが、実はホラーが大好きなんです。
だからディズニーランドで一緒にアトラクションに乗るとしたら。
『ホーンデッドマンション』は外せないですよね!

怖いだけでなく幻想的なゴーストの世界。
でもこの際だから「怖いよー」とか言いながらキューにくっついて夢のひと時を堪能しちゃいましょう♪

童心に戻って遊べる相手が最高♡

いかがでしたか?
今日はディズニーランドで一緒に遊びたい韓国アイドルを特集しました。

大人になっても行きたくなるのがディズニーランド!
せっかくディズニーランドで遊ぶなら童心に返って思い切り楽しめる相手がいいですね。

私も書いていたらすっかりディズニーランドに行きたくなってきちゃいました♪
各アトラクションを韓国アイドルと一緒の妄想をしながら巡ります!

それでは今日はこのへんで。
あんにょん~~♪♪

関連記事