# 妄想
# KPOPアイドル
# 韓国アイドル
# メインダンサー
# ダンス
# 先輩
# TWICE
# EXO
# BTS
# SHINee

K-POPアイドルで妄想…♡ | ダンスサークルの先輩にいてほしいアイドルまとめ♡

アップデート : 2020-02-02

春から憧れのキャンパスライフの始まりというハッピーな方も、大学サークルなんてあったよな?懐かしい……という方もぜひしばしお付き合いを♡今日は妄想シリーズ『大学のダンスサークルの先輩にいてほしいK-POPアイドル』大特集!今日だけはみんなドキドキの大学1年生です♡

ダンスが上手で見た目はお姫様みたいに優雅。

もしもOh My Girlのユアがサークルの先輩にいたら。
それこそ男子はもちろん女子からも憧れの的になりそうですよね!

特にユアの天性のスタイルの良さは真似しようと思ってもできない代物。

実際のところユア先輩は160cmと韓国女子の平均身長より小柄なんだとか!
信じられませんよね。
(170cmくらいあるのかと思ってた!)

よほど小顔でバランスがいいんだと思います。

またスタイルだけでなく。
『Oh My Girlのさくらんぼ』と称されるその愛らしい顔立ちも素敵♡

もうユア先輩は何もかも持っていてズルい!
と思いながらもどこまでもついていきます。

⑪X1 イハンギョル

ダンスしている時は誰より男らしく精悍なハンギョルだけど。
実際の彼は明るくて後輩思いの優しいお兄さん的な存在。

そんなハンギョルがもしもダンスサークルの先輩だったら?
あまりのカッコよさから最初は近づきがたく感じるかもしれません。

でもきっと気遣い屋でもあるハンギョルの方から歩み寄ってくれるはず!

ハンギョル『よ、後輩!今帰りか?駅まで乗っけてってやろうか?』

なんて。
帰り道ハンギョル先輩の運転する車とすれ違ったらラッキー。

で車内で話が盛り上がって。

ハンギョル『いいよ、もう家まで送ってやるよ』

ってなったらもっとラッキーww

⑫チョンハ

チョンハはソロデビューしてからも見事に歌とダンスでみんなを魅了するまさに芸能の女神ですよね!

そんな女神チョンハ様がもしもダンスサークルの先輩だったら。
何をおいても絶対仲良くなりたい!!

チョンハは怪談やお化けの話を全く怖がらず。
お酒も大変強いと噂のパワフル女子なので。

肝試しや飲み会などのイベントの際はここぞとばかりに甘えて。

『もう、しょーがないわね』と言われながら世話を焼かれたいですねw

あとメイクもいっつもキマッていて話題になるので。
ダンスと一緒にメイク法も教えて欲しいです!

⑬GOT7 ユギョム

まさしくダンスの申し子と呼ぶにふさわしいアイドルといったら彼。
GOT7のダンシングマシーン、ユギョムではないでしょうか?

聞くところによると。
彼を生で見たファンの話では生のユギョムはテレビの100倍カッコいいんだとか。

そんなユギョムがダンスサークルの先輩にいたら。

ユギョム『分かんないことあったら何でも聞きなよ?俺、先輩だから。先輩なんだからね』

あららマンネ気質が抜けきらずやっぱり可愛い?!
そして噂通りのいい人っぷりを発揮していそう。

でもそんなユギョムだからこそ。
後輩からも慕われる本当にいい先輩になりそう!

⑭BoA

ダンスサークルの先輩にいて欲しいK-POPアイドル。
最後の女性アイドルはみんなの大先輩BOA姉さんです。

BOAの場合、みんなに慕われるダンスサークルOBという設定でもいいかもしれない。
(学生というにはあまりにもお姉さんなのでw)

そんなBOA姉さんはすでにプロ。
時々サークルの様子を見に来て的確なアドバイスをしてくれる先輩。

BOA『あんたまだまだ練習不足だけど、見込みありそうね』

なんてさらっと言われたら。
頑張ってオーディション受けちゃうかも?!

もちろんSMエンターテイメントのねw

⑮BTS ジミン

さて最後のダンスサークルの先輩にいて欲しいK-POPアイドル。
この人は本当に本当にいて欲しい!

BTSのジミンです♪
ジミンちゃんのダンスは妖艶で美しくって本当にいつ見ても惚れ惚れしちゃいますよね。

そんな彼の練習風景を見られるだけでももう神だし。
こんな格好で休憩しているところに出くわしたらどうします!?

ああ、もう本当にズルいな。
綺麗で可愛くてダンス上手くて男らしい二の腕まであって。

おまけにあの声ですよ。
神様に愛された男、ジミン先輩。

そんなジミン先輩に愛される後輩になりたーい!!



大学サークル♡これぞアオハル♡

いかがでしたか?

大学サークルから離れてもういくらもたつ私の妄想ですので。
多少古めかしい部分があったらごめんなさい。(笑ってやってくださいww)

それにしてもこんな時期。
大学サークルに入ったばかりの頃なんて。
本当に楽しくて幸せな時期ですよね。

恋に友情に勉強に今現在学生の皆さんは存分に楽しんでくださいね!

私たちのような社会人は……?
昔を懐かしみK-POPアイドルたちから妄想エネルギーを頂きましょう。

それでは今日もこのへんで。
あんにょん~~♪♪

関連記事