# KPOPアイドル
# インドア
# 出不精
# BTS
# RedVelvet
# GFRIEND
# MONSTAX
# EXO
# SEVENTEEN
# Apink

お家大好き♡意外とインドア派なK-POPアイドル15名まとめ♡

アップデート : 2020-01-29

あなたはアウトドア派?インドア派?私はやっぱりインドア派かな♡とゆうわけで、今日はお家大好きなインドア派K-POPアイドルばかり15名まったーりとご紹介してゆきたいと思います!寒い時期ですし、インドア派K-POPアイドルを参考に楽しいお家ライフをご提案!

その美貌だけでなくIQの高い秀才としても有名なEXIDのハニ。
ハニもインドア派アイドルの一人です。

お家で何をしているのかというと?
ハニの趣味は読書。

お家と言わず、仕事の合間や移動中。
ハニは至る所で読書する姿が見られます。

特にハニは小さい頃から歴史が好きだったこともあり。
今でも家で韓国史について勉強しているとのこと!

才色兼備とはまさに彼女の事ですね。

ハニのような趣味ならば胸を張って『私インドア派なんで』と言えるでしょう。

⑪家で感性を磨く男!BTOB ヒョンシク

普段から行動がおっとりしていると有名なBTOBのメンバーヒョンシク。
彼もやっぱりインドア派アイドルです。

でもヒョンシクの場合インドア派の趣味が仕事と直結してるんです。

ヒョンシクの趣味は映画鑑賞とお家で作詞作曲をすること。
見た映画から作詞作曲のインスピレーションを受け感性を磨いているそう。

ヒョンシクは将来の夢は音楽プロデューサーと語っており。
今から着々と準備を進めているのかもしれませんね。

ちなみにヒョンシクのお兄様は映画監督だとのこと。
きっと兄弟そろって創作の才能があるんですね!

⑫ひとりご飯多いんです。Apink チョロン

Apinkのリーダーチョロンも完全なインドア派。

メンバーで一緒に住んで10年というボミ曰く。

『チョロン姉さんと私は全く正反対の性格。全然合わないと言ってもいいくらい。私は活発に外で遊ぶのが大好きだけどチョロン姉さんは家から出ない完全なインドア派』

正反対の2人が10年も一緒に住んでいるのだから驚きですよね。
でも正反対だからこそいいのかも。

そんなチョロン。
外出好きのメンバーが多いのでお家で1人ご飯が多いんだとか。

でも1人ご飯って好きな時間に好きなものが食べられるし、意外と気楽で私も好きです♡

⑬夜遊びの代わりに…NU'EST ミニョン

NU'EST ミニョンはインタビューでこう語っていました。

『出かけるのがあんまり好きじゃなくて宿舎にいるタイプ。夜遊びも得意じゃないんです』

ミニョンはお酒も飲まないので夜もきっと家にいることが多いんですね。
それじゃお家で何をして過ごしているのかというと?

ミニョンの趣味は日本のドラマを見ること。
ドラマを見ながらずっと日本語を勉強していたと言います。

そのおかげかミニョンの日本語力はかなりのもの!
さすが、いい時間の使い方をしていますね。

またグループの中では母のような存在のミニョン。
規則正しくみんなを起こしたり掃除をしたり貢献しているようです。

⑭半径1mの男!?SEVENTEEN ウジ

SEVENTEENのウジも有名なインドア派アイドルです。
半径1mに必要なものすべてをそろえて生活しているとの噂もw

しかしウジはいつだってセブチのプロデューサーとして部屋でコツコツと仕事をしているんです。

その姿が熱心過ぎるためメンバーから『ドキュメンタリー』というあだ名をつけられたとか。(おいっ!w)

国外の公演でみんなが観光を楽しんでいる時だって、インドア派のウジはやはりホテルから出ずホテルライフを満喫。

そんなウジも唯一外出する時があります。

それは食事!インドア派でもやっぱり美味しいものを食べたいですからね。

日本ではラーメン屋『一蘭』にメンバーと現れたのも有名な話です。

⑮メンバーから証言も?!EXO シウミン

EXOのシウミンもカンダニエルと同じく。
インドア派メンバーが集うバラエティー番組『布団の外は危険』に出演していましたね。

シウミンの引きこもりはEXOのメンバーの間でも有名な話で。

『シウミンは部屋で映画を見ているか、1人酒する以外はほんとに何もしない』

と驚きの証言も。

そんなひどい言われようのシウミンさん。
しかし『布団の仲は危険』では意外と几帳面な一面を発揮していましたよ。

せっせとベッドメイキングをし後片付けも率先してやっていたんです。
シウミン、インドア派集団の中に入れば意外と整理整頓が得意な方みたいw

インドア派にとってお家は天国♡

いかがでしたか?

一口にインドア派アイドルといっても。
実に様々なインドア派アイドルがいましたね。

でもこれだけは共通です。
インドア派にとってまさに自分のお家は天国!ということ。

アイドルとしてカッコよくステージに立つためにも。
これからもオフの日は存分にインドア生活を楽しんで欲しいです♪

それでは今日はこのへんで。
あんにょん~~♪

関連記事