# 東大門
# トンデムン
# かわいい
# 韓国旅行
# 韓国ファッション
# コスメ
# ショッピング
# アクセサリー
# 人気

ソウル・東大門の基本情報|眠らないソウル一のショッピング街

アップデート : 2020-01-24

ソウルでも有数の卸売街がある東大門。ショッピングは勿論、ソウルっ子たちが集まる人気グルメ店なども多く点在することから、はじめての韓国旅行でも、何度目かの韓国旅行でも、十分に楽しめるのが東大門の魅力。 今回はそんな東大門の最新ショッピング情報からグルメ情報まで、ひろ〜くまとめてしました!

おすすめグルメ3.ユジョン食堂(ユジョンシッタン 유정식당)

ユジョン食堂といえばなんといってもメニューの多さ!

チゲ系からプルコギ、ビビンバまで、50種類 以上のメニューが楽しめるので、イマイチ食べたいものが決まらないときにもおススメです〇

価格帯も7000w~でリーズナブルで、お財布にも優しいんです!また、眠らない街に位置する食堂ら しく、24時間営業なところも嬉しいところ。

ショッピングに疲れたら訪れるのもいいかもしれません。


○アクセス ソウル特別市 中区 馬場路1キル 28-5 ​(서울특별시 중구 마장로1길 28-5 ​유정식당)​
○営業時間 24時間
○休業日 旧正月・秋夕
○価格帯 6000wから10000w
https://www.seoulnavi.com/food/6168/

まとめ

さて、東大門特集はいかかでしたでしょうか。

韓国旅行が好きな私も、東大門だけは毎度毎度必ず行ってショッピングをしています!

かわいい商品が安く手に入り、美味しいお店もアクセスも良い東大門は行っても行っても飽きない街 で、記事を書いていてまた行きたくなりました♡

皆様もご旅行の参考にしてみてください!
では、また!

関連記事

人気の記事ランキング

おすすめ
日間
週間
月間