# BTS
# 坂口健太郎
# EXO
# チャニョル
# 新田真剣佑
# ジェジュン
# 城田優
# hyde
# 日本人芸能人
# 韓国人アイドル

2人で食事も?日本芸能人と仲のよいK-POPアイドルまとめ♡

アップデート : 2020-01-19

大好きなK-POPアイドルが日本の芸能人と仲良しだとファンとしてはなんだかとっても嬉しいですよね♡そこで今日は日本芸能人と仲のよいK-POPアイドルについてその交友録を詳しくまとめてみました♪

④SHINeeキーの不思議な友好関係

キーと香取慎吾

4人目はSHINeeキーです:)

 

SHINeeキーは香取慎吾と仲がいいそう!

 

香取慎吾とスタイリストの祐真明樹がディレクションしたショップに訪問したキーに香取慎吾がコートをプレゼントしお互いのSNSに投稿したことでかなり話題になりましたよね。

 

2人の仲良くなったきっかけは明らかになっていませんが14歳差もあることからファンたちからは“不思議な組み合わせだ”と言われていましたㅎㅎ

⑤ジェジュンの親友&憧れの日本人アーティスト

ジェジュンの親友は城田優♡

次は日本での活躍が目覚ましいジェジュンの交友関係をご紹介します! 

 


 まずはこちら。
ジェジュンの左側に映るのはミュージカルでも活躍する城田優さん。 


 


 2人は親友と呼び合う仲。 


歌番組なんかで一緒になると仲の良い様子が見られて微笑ましいですよね。 


 


 互いのコンサートにサプライズ登場してデュエットしたり、プライベートでバースデーパーティーしたり、本当に仲良しです♡


憧れの人、hydeとツーショット♡

かねてよりhydeの大ファンだと公言していたジェジュン。 

 


 そんなジェジュンがhydeとの2ショットを自身のインスタに上げたのは2019年6月のこと。


ジェジュンは『凄く幸せだった。僕の中の生きる伝説』とコメントを残しており、憧れの人との素敵な時間を堪能したよう。


 


またこんな話も…hydeに飲みに誘われたジェジュンはパーティーの最中であったにもかかわらず『15分で行きます!』と言って駆けつけ。 


 


 おまけにプレゼントに1000万のブレスレットを持参!『毎日つけて下さいね♡』と言ったんだとか。 


 もう恋人か!ってほどhyde愛が凄いんです。


国境をこえるイケメン交遊♡ジェジュン・山P・ハンギョル

そして最近話題になったのがこの3ショット。 

 


 まず2019年末、ジェジュンと山Pが一緒に中国の空港に現れたことだけでプチパニックだったんですが。 


 どうやら中国でSuper Junior出身のハンギョンと一緒にグラビア撮影するためだったよう。 


 


 国境を越えた日韓中のイケメン3人はプライベートでも大の仲良し。 


 


 みんなの関係性はと言いますと。 


 ・ジェジュンはハンギョンとSM時代からの親友。 


 ・先ほどご紹介した親友城田優も交えて山Pとジェジュン3人は同じ年『85年会』のメンバー。 


 ・山Pとハンギョンは映画で共演。
とまあ偶然にもみな縁があり実現したのがこの神ショットとゆうわけです♡


芸能界の日韓関係は良好♡

いかがでしたか? 

 


 というわけで芸能界の日中韓関係はすこぶる良好!
なんならこの3人を各国の首相にすれば?と思ってしまうほどw 


 


とにかく仲良きことは美しきかなです。 


 これからも国境を越えたくさん交流して素敵な姿を見せてくれることを期待しています♪ 


 


 では今日はこのへんで。
あんにょん~~♪


関連記事