# KPOP
# 日本人
# 芸能人
# 日本人俳優
# KPOPファン
# KPOPアイドル
# 竹内涼真
# 山田裕貴
# 三浦春馬
# 藤田ニコル

K-POPファンの日本芸能人まとめ♡あの人気俳優も実はARMY?

アップデート : 2019-12-26

実はK-POPファンの日本芸能人ってたくさんいるんです!類は友を呼ぶというとおり、美しい人は美しい人に惹かれ、才能のある人は才能のある人に惹かれるのかもしれません♡ということで今日はK-POPを愛する日本の芸能人について詳しくまとめてみました♪

そしてこちらは。

今は懐かしいメンバーが勢ぞろいしたU-KISSと撮影した1枚ですね。(U-KISS私も大好きでした~♪)

山田さん、貴重な思い出の写真がたくさんあっていいですね~!

⑥SEVENTEENが好き過ぎてファン困惑?!女優 浜辺美波

こちらは只今売り出し中の若手女優、浜辺美波さん。

そんな人気女優があるインタビューで

『最近友達の影響でSEVENTEENの曲を聴いている。ダンスもとても素敵』

と発言したことで浜辺さんのファンの間で。
そしてセブチのファンCARATたちの間でもちょっとした問題が起きているんです!

というのも。

浜辺さんのセブチへのハマり具合は『友達の影響』というレベルではなく。

ハイタッチ会へ参加したり、追っかけ用のSNSアカウントを登録したりと徹底したもの。
人気女優である浜辺さんのファンの間からは、韓国アイドルにドハマりする彼女の動向にがっかりした、困惑したという声も。

一方既存のCARATたちの間では芸能人である浜辺さんが特別扱いを受けたり、コネでチケットがとれたりするんじゃないかという不満の声があがっているようなんです。

どちらも人気者なだけに。

『好きだ!』という気持ちを公にするのもなかなか難しいことなんですね。

⑦カバーダンスに話題の『韓国あるある』も!吉本芸人

今吉本芸人の間でもK-POPには熱い注目が集まっています。

まずはこちらの方。
『韓国あるある』『K-POPあるある』で韓国ファンの心をがっちりつかんだスクールゾーンはしもさん。

残念ながら先日東方神起に関する迂闊な発言でファンを激怒させてしまい謝罪する事態に。

しかしはしもさんのK-POP愛は本物だと思うのでこれからもご活躍されることを祈っております。
こちらは吉本芸人であるブルーレディ田中さんが所属する日韓K-POPギャグアイドル『KOKOON』。

前列中央が田中さんであとのメンバーはみんな韓国の方なんですね。

歌とダンスとお笑いという要素を取り入れた全く新しいジャンルのグループとして日韓で活躍中の『KOKOON』。

まだあまり日本のテレビなどでは見かけませんが、ぜひぜひ頑張って欲しいです。

こちらは吉本芸人さんたちが最近力を入れているK-POPアイドルのカバーダンス動画です。

ここにのせたのは人気グループのさわりの部分がメドレーになっているものですが。

YOUTUBEには1曲まるまる踊り切る圧巻の動画がたくさんあるので気になる方はぜひチェックしてみて下さい♪

私はハマって何回も見ちゃいました。

意外なほど本格的に踊っていて本業のようになってきているのが凄いですw

⑧ARMY竹内涼真が『彼とならキスできる』と発言したBTSのメンバーって?!

こちら日本を代表するイケメン俳優の竹内涼真さん。

竹内さんはインスタライブにBTSの『Lights』を歌いながら登場。
で、ARMYであることが判明したのですが。

それだけではないんです。
そこでの発言がこちら。

『あの青い髪の人……テテちゃん?テテくんかっこよくない?やばくない?負けたわ。テテだったらちょっと……キスできるかも。いやでもそんくらいキレイだと思っちゃう』
はい。
竹内涼真さんがキスできる青い髪のテテちゃんがこちらです。

ちょっと腐女子じゃなくともそのシチュエーションはヤバくないですか……♡♡

そんなの……見たい!
見たいじゃないですか!!

とゆうことで。

日本を代表するイケメン俳優まで虜にしちゃうテテはさすが。

そして実際のその時のインスタライブの様子がこちらです ↓↓

日本芸能人も愛するK-POP♡

とゆうことで、いかがでしたか?

日本の芸能界にも私たちのお仲間。
K-POPファンがたくさんいるんだと分かって嬉しい限りです!

特に竹内涼真さんの発言は衝撃でした。
あとけみおさんの動画も最高w

同じ趣味があると親しみを感じてその人の事も好きになっちゃいますよね!

こうして世界中に繋がるK-POP愛の輪♡

それでは今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

あんにょん~♪

関連記事