# 妄想
# 同棲
# カップル
# 彼氏
# KPOPアイドル
# 韓国アイドル
# BTS
# EXO
# iKON
# SEVENTEEN

K-POPアイドルで妄想…♡ | 同棲したいアイドルまとめ♡

アップデート : 2019-12-22

同棲相手にぴったりの男の子といえば生活力があって、優しくてキレイ好き?料理が上手ければ言うことなし?そんな同棲相手にぴったりの男子……韓国アイドルの中にも実はたくさんいるんです!韓国アイドルで妄想シリーズ『同棲したいアイドル編』はじりはじまり♪

最後はWinnerのビジュアル担当ジヌくんです。

理想の同棲相手。
最後にジヌを選んだ理由はですね。
カッコいいから?いやもちろんそれもあるんですけど。

ジヌって本当に本当に性格が良くて優しいんです。
それはもうまわりにいるみんなが口をそろえてそう言うくらい。

年上でも謙虚な態度を忘れない。
困っている人がいたら声をかけてあげる。
付き合う相手に決して嫌な思いをさせない。

これって同棲相手として誰かを選ぶ時やっぱり一番重視すべきことではないでしょうか?

ジヌとなら末永く幸せに暮らせそう。
おまけにここだけの話。
ジヌは好きな女の子には尽くし過ぎちゃうくらい尽くしちゃうんですって。

こんな素敵な彼に尽くしてもらえる女の子。
前世でどれだけの徳を積んだのか教えて欲しいですねww

アイドルは理想の同棲相手?!♡

とゆうわけで。
同棲したい!理想の韓国アイドル特集。

いかがでしたか?
理想の彼は見つかりましたか?

夢見るだけなのでもちろん他のお相手を探すのも自由ですよ。

しかし韓国アイドルは料理上手だったりキレイ好きでセンスが良かったり。
意外と理想の同棲相手に向く人が多いかもしれないですね?!

ひょっとするクリスマスの奇跡でそんなドラマみたいなチャンスが巡って来るかも??

なんて♡

それでは今日はこのへんで。
素敵な夢を!あんにょん~~♡♡

関連記事