# 骨格
# ウェーブ
# 骨格診断
# 韓国アイドル
# KPOPアイドル
# ファッション
# コーデ
# RedVelvet
# TWICE
# 少女時代

保存版|骨格タイプウェーブの韓国アイドルと似合うファッションまとめ♡骨格タイプってなに?

アップデート : 2021-05-24

骨格タイプによって似合うファッションが違うということをご存知ですか?そもそも骨格タイプとは?それぞれのタイプの特徴も知りたい!という方にも。骨格タイプウェーブの韓国アイドルと骨格タイプウェーブに似合うファッションをまとめてみました♪参考にしてみてください!

④BLACKPINK ロゼ

BLACKPINK ロゼはクールでカッコいいイメージがありましたが。
実は骨格タイプウェーブさん。

ウエストがめちゃくちゃ細いので有名ですよね。
しかし華奢なのはウエストだけではなかったようです。

だからこんなオフショルダーワンピースも難なく着こなしちゃう。
ガールズクラッシュに少女っぽい可愛らしさも兼ね備えているなんてズルい!
こちらも

ホルターネック
シフォン素材
オフショルダー

と骨格タイプウェーブさんにぴったりのワンピース。
おまけにピンク!!可愛すぎる……♡♡
最後は少しテイストの違うものを。

ミニスカートがお似合いの骨格タイプウェーブさん。
ロングスカートを選ぶ時もやはり柔らかく軽い素材のモノが良いでしょう。

そしてロゼの履いているようなハイウエスト気味のデザインなら申し分ない!

骨格タイプウェーブさんにお似合いの小さ目バッグ&ロングブーツと合わせて。

⑤OH MY GIRL ビニ

OH MY GIRLのビニも華奢で女の子らしい骨格タイプウェーブさん。

ビニは華奢といっても背は高いのでまた一味違う着こなしが期待できそう!

まずはこちら純白のワンピース。
やはり襟元は開き過ぎずこれくらいがベスト。

袖口にかけて広がったデザインとウエストラインのリボンが素敵です。
大きなリボンタイのブラウスも骨格タイプウェーブさん向き。

上半身が華奢なのでボリュームが出過ぎず可愛く着こなせちゃうんです。

少女らしさが残るノスタルジックなファッション。

ぜひとも骨格タイプウェーブさんにはチャレンジして欲しいところ。

最後に。

Aラインのワンピースは骨格タイプウェーブさんの定番アイテム。

ビニがチョイスしたのはシックなオールブラックですが。

それでもパフスリーブ、リボンタイ、シフォン素材と可愛さ満載♡

骨格タイプウェーブまとめ♡

いかがでしたか?

今日は骨格タイプウェーブの韓国アイドルと似合うファッションについてまとめてみました。

華奢で可愛くて女性らしい。

女の子の憧れのスタイルをもつ骨格タイプウェーブさん。

とことん愛らしさを追及して女の子を楽しんじゃいましょう♪

それでは今日はこのへんで。
あんにょん~~♪♪

関連記事