# アグリーシューズ
# ダッドスニーカー
# 韓国ファッション
# KPOPアイドル
# IU
# BLACKPINK
# TWICE
# RedVelvet
# 少女時代

アグリーシューズ特集♡韓国アイドル&女優の着こなしチェック10選♡

アップデート : 2019-11-22

足元にボリュームが出て足長効果も期待できるスニーカー、アグリーシューズ。韓国では今芸能人もみんな履いてるというくらい大人気のファッションアイテムなんです!今日は韓国アイドル&女優のアグリーシューズの着こなし10選をチェックしてゆきたいと思います♡

女優のキムユジョンは冬コーデの足元にアグリーシューズ。

これからの季節、参考になりますね!

コートやセーターで上にボリュームが出てしまう冬コーデでもアグリーシューズならバランスがいいです。

スキニーやレギンスともアグリーシューズは相性抜群。
こちらはキムユジョンが広告塔を務めるFILAのもの。

パーカーに赤いチェックのロングスカート。
カジュアルで動きやすいけど女の子らしさも体現。

もちろん足元はアグリーシューズできまり。

このコーデ可愛いですよね?
まるまる真似したい!

FILAからは他にもたくさんアグリーシューズが出てますよ ↓↓
今すぐチェックする

⑥TWICE ツゥイ

TWICEのツゥイはモッズコートにスキニージーンズ。
そして足元はアグリーシューズ。

シンプルだけれどカッコいいコーデですね!

たとえツウィみたいな長身でなくとも。

アグリーシューズは足長効果が期待できるのがありがたいです♡
ショートパンツにも迷わずアグリーシューズをチョイス!

ヒールサンダルだと行動範囲が狭まるけれど。

アグリーシューズならガンガン歩けるし遊べる。

足も綺麗に見えて本当に女の子の強い味方です!

⑦Red Velvet スルギ

スルギは潔くオールホワイトのアグリーシューズをチョイス。

カジュアルになりすぎず、トレンチコートなどの秋コーデにもぴったり!

あとはモノトーンでシックにまとめて。

足元がラクチンだと自然と笑顔になれちゃいますよね。
こちらもオールホワイトのアグリーシューズを合わせています。

オーバーサイズのコートにニットのロングワンピ。

アグリーシューズではちぐはぐになりそうと思いきや。

いいですね♡

本当にアグリーシューズはどんなコーデにも合う万能選手!

⑧BLACKPINK ジェニー

ジェニが履いているのは大人気adidasのファルコン。

カラーはちょっと暗く映っていますがピンク×ブラックだと思います。

ロンTとクラッシュジーンズで潔くカジュアルに!

BLACKPINKとおそろいが欲しい方はこちらをチェック ↓↓
今すぐチェックする
またお得意のシャネルコーデにもアグリーシューズを合わせています。

右のジスのスニーカーと比べるとだいぶボリュームがありますよね。

パンツの裾がワイドでも長めでもアグリーシューズを合わせれば問題なく着こなせます!

⑨ヒョナ

ヒョナは自身が広告塔を務めるPUMAの「THUNDER SPECTRA」を。

特に人気なのがこちらのカラーみたいです!
たしかにシンプルなのに可愛い。

ヒョナみたいにワークアウトシーンにも使って。
スタイルアップを目指しましょう!
こちらもPUMAのアグリーシューズ。

短めパーカーと柄ジーンズというPOPな装いの足元に。

モノトーンが利いていてクールなスタイルが出来上がり!

大人気の「THUNDER SPECTRA」を含むPUMAのアグリーシューズはこちらでチェックを! ↓↓
今すぐチェックする

⑩BLACKPINK リサ

リサが愛用しているのはセレブに大人気のBALENCIAGAの白です。

派手目のTシャツワンピにも可愛くマッチ。

こちらも横のロゼのスニーカーと比べるとたっぷりボリュームがあるのが分かります!

関連記事