# フリース
# ヒョナ
# RedVelvet
# BLACKPINK
# Apink
# スジ
# ソンミ
# ジェニ
# ロゼ

フリースは今年の人気アイテム!K-POPアイドル&女優の着こなし術10選

アップデート : 2019-11-26

冬のちょっとした上着として便利なアイテム、フリース。 今回は韓国の人気女性アイドルと女優10人のフリースファッションをご紹介! アイドルや女優のスタイルを参考に、皆さんもぜひ冬のフリーススタイルを楽しんでくださいね。

スルギは黒の薄手のカーディガンに黒のスキニー、
ふくらはぎまでの編み上げのスエード生地のブーツを合わせました。


バッグは少し大きめのものを持つことで
ラフ過ぎず、きっちりしすぎないコーディネートになっています。

今回ご紹介する中でも一番シンプルなスルギのファッション。
ぜひ参考にしてみてくださいね!
スルギは私服でもフリースを着用しています。

私服で着用したのはミリタリー柄のユニークなデザイン。
先ほどと同じく黒で統一され、ボーイッシュなコーディネートで着こなしました。

⑩Red Velvet イェリ

最後はスルギと同じくRed Velvetからイェリのスタイルをご紹介!


スルギが最近Instagramに投稿した画像で着用したこちらのフリースは
アメリカのブランド「JEEP(ジープ)」の‘‘GK4TZU451‘‘

この画像では見えませんが背中の部分にシロクマとRelible(信頼する)の文字が!

価格は14,000円~で日本からも購入することができます◎
イェリはJEEPのほかにも
日本でも人気のブランド「THE NORTH FACE 」のフリースを着用しています。


イェリが着用しているのは一番定番でシンプルなフリースジャケット。

12,000円で購入することができ、
イェリは緩めのデニムパンツとPRADAのバッグ、キャスケットで
スタイリッシュにコーディネートしました。

韓国でも大人気?おすすめのフリースブランドは?

韓国で今人気なのが、先ほどもご紹介した「Discovery」のフリース。

価格は20,000円程と少し高いものの、
質感と合わせやすさ、フリースの商品数の多さからDiscoveryが選ばれています。


ぜひお気に入りの一着を購入して、秋のファッションを楽しみましょう!

関連記事