# 韓国アイドル
# KPOPアイドル
# 好きなタイプ
# X1
# BTOB
# SEVENTEEN
# RedVelvet
# EXO
# MAMAMOO

好きなタイプが独特すぎるK-POPアイドル15名まとめ♡その2

アップデート : 2019-11-16

日本では『蓼食う虫も好き好き』という諺がありますが、好きなタイプは本当にひとそれぞれ。そこで今日は『独特な異性が好きなタイプのアイドルその2♡』と題しまして、人気者15名のちょっと変わった理想のタイプをどどんとご紹介しちゃいます!

名前:ヒョンシク(현식、Hyun Sik)
所属グループ:BTOB(ビートゥービー、비투비)

BTOBのヒョンシクが女性に求めるのは単に美しさだけではなく、センスがよくカッコいい、特に自分のスタイルでおしゃれできるタイプの女性に惹かれるんだそうです。

プレゼントを選ぶにしてもただ高価な物を贈るのではなくユニークなアイテムを贈ることのできる人、帽子ひとつでもセンスよく身に付けられる人は特にポイントが高いよう。

たしかにセンスのある人は女性から見ても素敵ですよね♡

⑧IZONE 宮脇咲良 咲良はとにかくうるさい男が嫌い……?!

名前:宮脇 咲良(미야와키 사쿠라、Miyawaki Sakura)
所属グループ:IZ*ONE(アイズワン、아이즈원)

IZONEのサクラにはうるさい男の人が嫌いという独特のこだわりがあるようで。

テレビ番組『みんなの厨房(모두위 주방)』に出演した際、男性出演陣4人の中でイテゴンを理想のタイプと選んだ理由も『うるさくないから』だったというw(他が全員うるさいメンバーだった)

なおうるさくない上で、背が高く頭がよくてポケットWi-Fiを持っていたら最高?!とのことです。

⑨NU'EST ミンヒョン ショートカットが好き発言で大変な事になった過去……?!

名前:ミンヒョン(민현、MinHyun)
所属グループ:NU'EST(ニューイースト、뉴이스트)

見るからにモテ男子のNU'ESTミンヒョン。

実は過去に『ショートカットの女のがタイプ』と発言したところ、サイン会でロングヘアーのファンの女の子たちが『私たちはダメなの?』泣いてしまい困り果てたというエピソードが。

それ以来ミンヒョンは『髪は生えてればいい』と言おうと心に決めたそうwww

面白いけど、まさにモテ男子ならではの苦悩ですね。

⑩BTS RM 歌にまで登場するこだわりの赤いコンバース……?!

好きなタイプが独特すぎるK-POPアイドル15名まとめ♡その2
出典: instagram@bts.rm
名前:RM(アールエム、랩몬스터)
所属グループ:BTS(防弾少年団、방탄소년단)

BTSのリーダーRMには好きな女性に身に付けてほしいアイテムがあるようです。

それはコンバースの赤いハイカットスニーカー。

RMはコンバースのハイカットスニーカーに白いシャツ、スキニージーンズという着こなしが似合う女性がタイプだそう。

ハリウッド女優ではドラマ『ゴシップガール』に主演したブレイクライブリーを理想のタイプに上げています。

⑪GFRIEND ユジュ 方向音痴なユジュが求める第一条件……?!

名前:ユジュ(유주、Yuju)
所属グループ:GFRIEND(ジーフレンド、ヨジャチング、여자친구)

女の子に多い方向音痴。
ヨジャチングのユジュもいわゆるそのタイプ。

とゆうわけで、そんなユジュが男性に求めるのはまず『道に迷わず迷っても上手く道を探せる人』。

たしかに私も方向音痴なのでユジュの気持ちはすごくよく分かります!

またユジュは一重の男性が好きで、その眼差しに雰囲気があるとなお良いそうです。

⑫SEVENTEEN エスクプス 体から◯◯の匂いがする女性が好き……?!

名前:S.COUPS(エスクプス、에스쿱스)
所属グループ:SEVENTEEN(セブンティーン、세븐틴)

SEVENTEENのリーダーエスクプスの好きなタイプの女の子のはけっこう独特。

まず見た目は日に焼けた肌の人が好きで、長髪ストレート前髪なしのヘアスタイルが好きだそう。

性格はよそ見せず自分だけを見てくれて、自分の事を一生懸命にやる人。

そして最後に体からファブリーズの匂いがする女性が好きだそうww

清潔感のある子と受け取ればよろしいでしょうか……??

⑬MAMAMOO ソラ 理想のタイプとする芸能人に会ってみた結果……?!

名前:ソラ(솔라、Solar)
所属グループ:MAMAMOO(ママム、마마무)

常々面白い人が好き!と言っていたMAMAMOOのソラ。

実際に会うまではコメディアンのチョンヒョンドンがタイプと言っていたけれど、実際会ってみたら違ったそうw

また長い間ユジェソクのファンだったソラは、一緒に写真をとってもらった時は涙を流して喜んだといいます。(女の子のですね♡♡)

最近はラップが好きで『SHOW ME THE MONEY』に出てたLoopyがタイプだそうです。

⑭EXO セフン セフンの正直すぎる理想のタイプにファン傷心……?!

名前:セフン(세훈、 Se-hun)
所属グループ:EXO(エクソ、 엑소)

EXOのイケメンマンネであるセフン。

芸能人がファンの人気を意識して控えめに理想のタイプを告げる中、正直な告白で注目を集めました。

そんなセフンの理想の女性のタイプがこちら↓↓

・顔が綺麗でスタイルが良い人。
・性格が良くて家事もできる人。
・外見は堂々としていて心はか弱い人。
・身長は162cmくらい。
・丸い目で純粋な雰囲気

だそうです。

あまりの高い理想にファンはすでに撃沈寸前とか。

関連記事

目次