# IZONE
# アイズワン
# 韓国人メンバー
# 日本語
# キム・ミンジュ
# チャン・ウォニョン
# イ・チェヨン

IZONE韓国人メンバーの日本語上手いランキング&日本語成長過程まとめ♡

アップデート : 2019-09-19

日本人メンバーが3人いるIZONEは、K-POPアイドルの中でも日本での活躍が期待されるガールズグループですよね!とゆうわけで韓国人メンバーの日本語も驚くほど上達しています♪今日はIZONE韓国人メンバーの日本語成長過程と日本語が上手いメンバーランキングをお届けしちゃいます!

日本語が上手いメンバーランキング♡

以上のことから。

日本語が上手いと思われる韓国人メンバーベスト3を選出してみました♡

まずは第3位!

第3位 キム・ミンジュ

第3位は一生懸命努力する姿が美しいキム・ミンジュちゃんです!

ミンジュはどちらかというと内気で大人しい性格なので日本語でペラペラお喋りするイメージはないのですが、ミンジュの話す日本語は上品で女の子らしくとても魅力的です!

そして真面目に勉強するミンジュの日本語は本当にどんどん上達しています。

第2位 チャン・ウォニョン

続きまして第2位です!

第2位は最年少ながら抜群の語学力を誇るチャン・ウォニョンちゃんです♡

ウォニョンは日本語だけでなく英語も上手に話せるみたいですね。

才色兼備、将来有望!

さすがウォニョン、何でもできます。

第1位 イ・チェヨン

そしてはえある第1位は!

おめでとうございます。

日本語で突っ込みも入れられるイ・チェヨンちゃんが選ばれました♡

チェヨンの日本語の上手さはIZONEの日本人メンバーも全員一致で一番だと認めています!

もちろん他のメンバーもそれぞれ日本語を頑張っているのでみんなに1位をあげたいところです♡

IZONEの日本語おもしろエピソード♡

ウンビ『リーダーやってみまーす!』

先日日本のバラエティ―『しゃべくり007』に出演した時の事。


自己紹介のコーナーでウンビが張り切ってIZONEのリーダーをやってみまーす!』と言い出したのでみんな大ウケでしたね。


本人は『やっています』と言ったつもりだったのでしょうがたった一文字でこの違いw


MCにも『そんな軽いもんじゃないだろ』と突っ込まれていました。


ウンビ、ナイスボケ♡

ミンジュ、奈子のバースデーメッセージに『おまえは……』

こちらはミンジュから日本人メンバー奈子にあてたバースデーメッセージです。

頑張って日本語を使って書かれていますね。
すごいすごい、と読み進めていると。

突然
『お前はこきゅうするのもかわいい!!!』と突然のおまえ呼びw

実はミンジュ、仁美のバースデーメッセージにも

『おまえというともだちができていっしょにできてとてもうれしい』と書いていてw

ファンの間ではミンジュのおまえよびはパワーワードすぎると話題になりました( ´艸`)
しかしミンジュの日本語が上達するとこのおまえよびが見られなくなってしまうのではないかと。

ファンの間では逆の意味でミンジュの日本語の成長を心配する声が上がっていますw

それぐらいインパクトがあって可愛いこのおまえ呼び。

私も大好きなエピソードです!

IZONE日本語もどんどん成長中♡

いかがでしたか?

IZONE韓国人メンバーの日本語は本当に日々上達しています。

しかしカタコトで話す姿も可愛いのでこのままでいて欲しいとの声もぽつぽつ。

(特にミンジュのおまえよびは今後も続けて欲しいw)

それにしても忙しい仕事やレッスンの合間をぬって語学の勉強も頑張るIZONE。

韓国と日本それぞれの言葉で支え合うメンバーを見ているとますます応援したくなりますよね!

それでは今日も最後まで読んで下さりありがとうございました!

ではまた、あんにょん~♡

関連記事