# ATEEZ
# ヨサン
# あざ
# ハーフ
# 身長
# 性格
# 私服
# プロフィール

【最新版】ATEEZ ヨサンのプロフィールを徹底分析しちゃいます!

アップデート : 2021-05-11

BlockBの弟分として華々しくデビューしたATEEZ。でもまだまだメンバーの見分けがつかないという人も多いのではないでしょうか?そこで今日はATEEZのビジュアルヨサンのプロフィール、ルックス、性格などなど。詳しくまとめてお届けしたいと思います♪

華麗なるヨサンのパフォーマンス

こう書くとヨサンは見た目ばかりが取り沙汰されているように感じますが。

(いや、私のせいか……だってあまりに綺麗なんですもの)

ヨサンはビジュアル担当ではあるけれど。

パフォーマンスだって他のメンバーに劣らずカッコいいんです!

というのもヨサンはもともとBTSが所属しているBIGHITの練習生。

また中学からダンス部に所属していたこともありダンスも得意なんです♡

ロールモデルとしているのはBTSのVとNCTのテヨンだといいます。

何か分かりすぎるくらい分かる気がする~。

2人共ビジュアルと実力を兼ね備えたアイドルですもんね。

ヨサンもきっと、今後彼らのように華麗に活躍してゆくのだと思います!

ATEEZヨサンの白雪姫伝説

どうやらヨサンが美しかったのは今に始まったことじゃないようです。

ヨサンには学生時代『白雪姫伝説』というのがあるらしいんです!

本人は不本意だったようですが。

学芸会のクラス対抗の出し物で『白雪姫』の主役(白雪姫)に抜擢されたそう。

それもクラスメート全員一致で。
先生にまでお願いされたそうなので。

やはりその頃からヨサンは只者ではない美人オーラを放っていたのでしょう。

でもそこはやっぱり年頃の男の子。

白雪姫のドレスを着せられ、ヘアメイクされるのはさすがに抵抗があったみたいです。

(驚いたのがホンジュン。生でその白雪姫の劇を見ていたんですねw)

でヨサン姫が健闘した結果!

なんとヨサンのクラスは1位を取ることができたそうなんですw

やはりヨサンより可愛いお姫様はいなかったってことですね♡

まとめ♡

今日はATEEZの完璧なビジュアル姫ヨサンについて。

詳しいプロフィールやその美貌エピソードをまとめてみました。

いかがでしたか?

男らしいメンバー勢揃いのATEEZの中で。
ヨサンはまさに紅一点のような存在です。

メンバーもヨサンを見る度挨拶のように

『可愛いねー』

と言いますw


ここまできたらヨサン。
君の可愛いは宿命です♡

宿命に逆らわずいつまでも可愛く美しいお姫様でいて下さい♡

それでは今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

ではまた、あんにょん~☆

関連記事