# ATEEZ
# ミンギ
# プロフィール
# 誕生日
# インスタ
# バビ
# 私服
# ラップ
# ホンジュン
# 髪型

最新 | ATEEZ ミンギのプロフィールを徹底分析しちゃいます!

アップデート : 2021-05-14

BlockBの弟分として華々しくデビューしたATEEZ。でもまだまだメンバーの見分けがつかないという人も多いのではないでしょうか?そこで今日はパワフルラッパーミンギのプロフィールについて詳しくまてめてみました♪

もっと伝えたい!ATEEZミンギの魅力♡

パワフルラッパーのATEEZミンギ

ATEEZのメインラッパーといえばこの2人。

リーダーホンジュンのキレのあるラップとミンギの低音ラップ。

2人の化学反応が本当に心地よい音楽を作り出していてカッコいい!!

ビジュアル的にもこの並び。
まるで大先輩GD&TOPを彷彿とさせると思いませんか?

奇しくもホンジュンのロールモデルはGD。
パワフルなラップを聞かせるミンギとならこれからもいいチームになりそうですね!

ATEEZミンギはギャップが魅力!

カッコよかったり。
可愛かったり。

男らしかったり。
怖がりだったり。

無造作な感じから突如おしゃれ感を発揮したり。

パワフルなラップとは裏腹に
温泉やサウナでしっぽりするのが大好きだったり。

ミンギの魅力はギャップに溢れていて無限大です♪

『ギャップ萌え』という言葉。
それこそ彼のような人の為にあるのかもしれません。

まとめ♡

いかがでしたか?

今日はATEEZのパワフルラッパーミンギくんを大特集してみました。

見た目は高身長で綺麗な塩顔。
温泉とサウナが大好きでカッコいい低音ラップを聞かせる彼。

それがATEEZミンギくんです。

これからもたくさんの魅力を発揮して私たちを楽しませてくれそうなメンバーですね♪

それでは今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

ではまた、あんにょん~♪

関連記事