# SEVENTEEN
# セブチ
# ホシ
# 彼女
# 熱愛
# スニョン
# 韓国アイドル
# AFTERSCHOOL

SEVENTEENホシの彼女は7歳年上で事務所の先輩?!ホシの熱愛説を徹底検証しました!

アップデート : 2019-09-14

今日はSEVENTEENのパフォーマンスリーダーホシにまつわる熱愛説を徹底検証してゆきたいと思います♡噂のお相手は7歳年上で事務所の先輩のあの人?ホシの好きな女性のタイプや恋愛観にも迫ってゆきたいと思います!!

そして同じパフォーマンスチームのお相手と言ったらこの人!

ダンス大好き末っ子ディノとのホシディノカップルです。

ディノはパフォーマンスチームのリーダーで振り付けも担当するホシを尊敬していて、ホシもそんなディノが可愛くって仕方がない様子♪

こちらの2人もホシウジカップル同様顔が似ていると思いませんか?

カップルや夫婦が似てくるのと同じかな。

というわけで、ファンとして喜ばしいホシくんのお相手はこちらの2人かなと思われます。

今のところは。

まとめ♡

今日はSEVENTEENのパフォーマンスリーダー、ホシの好きなタイプの女性や恋愛観。

そして彼女じゃないかといわれた先輩アイドル、レイナとの熱愛疑惑についてお伝えしてきました。

いかがでしたか?

私的にはホシは仕事熱心なので、今は恋愛よりアイドルとしてまたセブチのプロデューサーとしての仕事に夢中なのかなと思うのですが。

今後の報道も気になるところですね♪

それでは今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

ではまた、あんにょん~♡♡

関連記事