# BTS
# 防弾少年団
# SEVENTEEN
# セブチ
# ASTRO
# ジョングク
# ミンギュ
# ウヌ
# ドギョム
# ディエイト
# 97line
# 交友関係
# 97ライン

奇跡の97line☆BTSジョングクセブチのミンギュにASTROウヌ!K-POP界のイケメン揃い♡

アップデート : 2020-06-18

K-POPアイドルの97lineってご存じですか?K-POP界で97lineと言えば97年生まれの仲良しアイドルたちを指す言葉です!この97line、BTSのジョンクク、セブチのミンギュ、ASTROウヌなどメンバーが豪華で今話題になっています!

はじめはグループの中だけで誕生していた97line。
例えばSEVENTEENのミンギュ、ドギョム、ディエイトの3人はファンの間でも97line(クチルズ)と呼ばれ親しまれていました。
 

 


97lineが外のグループと繋がったのは2016年年末『KBS歌謡大祝祭』で97年生まれのメンバーが合同ステージを披露したことから。
 


 


(写真はその時のセルカです)
その後97lineはカカオトークのグループチャットを作りやり取りしていたそう。 


 


それからミンギュが仲良くなったウヌを、ドギョムが同じ学校だったNCTのジェヒョンを誘って今の奇跡的なメンバー構成が出来上がったようです♪


もしかして今後メンバーになるかも?の97年生まれアイドル

NCT ウィンウィン

まずはこちら。
ジェヒョンと同じNCTに属するウィンウィンも97年生まれです。 

 


ウィンウィンは中国出身なので今は中国を拠点にして活動していますが。
韓国へ戻った暁には、ぜひ97lineに参加して欲しいところです! 


 


ジェヒョンもいるし同じ中国出身のディエイトもいるのですぐ馴染めるんじゃないかと思います。 


 


ウィンウィンの誕生日は1997年10月28日です。


The boys ヒョンジェ

こちらの可愛い彼。
THE BOYZのヒョンジェくん!
もっと若いのかと思っていたら、彼もぴったり97lineでした。 

 


甘いマスクのイケメンで182cmの長身!
まさしく今後有望株のK-POPアイドル。
 


 


今後歌番組などで一緒になったら、ぜひ97lineへスカウトして欲しいメンバーの一人です。 


 


 ヒョンジェの誕生日は1997年9月13日です!


97lineのヨジャドルもご紹介♡

ナムドルたちの間で97lineのイケメン集団が存在するのと同じように。
もちろん女性アイドルにも97lineは存在するわけです。
 

 


今日はほんの一部ですが、人気グループから2名ずつ。
1997年生まれ97lineの女の子たちをご紹介します! 


 


今後男の子たちみたいに私的に食事会を開くくらい仲良くなったらいいですね♪


Twice ジヒョ&ミナ

まずは、現在ガールズグループのTOPに君臨するTWICEから2人。
97lineの女子をご紹介したいと思います。
まずは向かって右。
ロングヘア―の彼女がTWICEリーダージヒョです。 

 


ジヒョの誕生日は1997年2月1日になります。 


 


 そして左隣のしっとりした美女。
日本人メンバーでダンスが得意なミナです。 


 


ミナの誕生日は1997年3月24日です。 


 


 人気絶頂のTWICEなら、97lineのメンバーもすぐ集められそうですね!


ヨジャチング ユジュ&ウナ

次も国民的人気グループであるヨジャチングから2名。 

 


 可愛い妹系女子ウナ(写真・左)とメインボーカルのユジュ(写真・右)が共に97lineです!
 


 


ウナの誕生日は1997年5月30日。
ユジュの誕生日は1997年10月4日。 


 


ナムドルたちの97lineもみなイケメンでしたが、ヨジャドルたちの97lineも負けじと美人揃いですね!


まとめ♡

いかがでしたか?
97lineの華やかな交遊関係。
この豪華メンバーで食事したりお酒を飲んだりしているのかと思うと、なんだか想像だけでワクワクしてしまいます♪ 

 


ファンとしても見ていて楽しいですし、グループの垣根を越えて色んなグループのメンバーと交流するのはアイドルたちにも良い刺激になるのではと思います。 


 


 なにより同じ年というのが気を遣わず付き合えて良いですよね。
 


 


また今後機会があれば、違う生まれ年の○○line特集なんて調べてみたいところです!
 


 


それでは、今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました!
ではまた、あんにょん~☺


関連記事