# fromis_9
# プロミスナイン
# 覚え方
# 脱退
# メンバー
# 人気
# 不仲
# 整形
# 人気順
# プロフィール

2024最新 | fromis_9のプロフィール♡炎上・脱退・整形疑惑についてもご紹介!

アップデート : 2022-10-03

アイドルサバイバル番組から生まれた9人組ガールグループ「fromis_9(プロミスナイン)」♡グループやメンバーの基本情報、公式ファンクラブと公式SNS情報までまとめてご紹介します!またメンバーの脱退や不仲説と整形疑惑まで、fromis_9の気になる噂についても徹底的に解析してみました!

メンバーの不仲説の原因はいろいろありました。

 


【原因1】チェヨンが過去にいじめをしていたと報道されたこと。


 


しかしこれは本人が否定しているので不仲説には関係ないと思われます。


 


チェヨンはサバサバとした性格のため、そういった話が出てしまったのではないかと言われています。


 


【原因2】ナギョンがクールなキャラでいじめっ子に見えたこと。


 


アイドル学校放送当時、ナギョンはかなりクールなイメージでした。


 


中国に留学していたのもあって、韓国で生活してきたメンバー達と馴染めず、積極的になれなかった部分も誤解されていたようです。


 


でも実は活発で明るい性格で、今ではメンバーからも慕われています◎


 


【原因3】ギュリがPRODUCE48に出演したこと。


 


不仲が原因で、脱退するため出演したのではないかと言われていました。


 


しかし本人は「自分のせいでグループ練習が遅れたりすることがある」と、練習生期間がないままデビューした劣等感のため出演したと語っています。


 


以上のことからメンバーの不仲説はあくまで噂レベルのようですね♬


ギュリが脱退した理由とは?

2022年7月31日でfromis_9を脱退したギュリ

 

「脱退」と聞くと何かギュリに問題があったように聞こえますが、実は他の8人のメンバーとは契約状態が違ったんだと言います。

 

fromis_9のメンバーは2021年8月にPledisエンターテインメントに移籍し専属契約を締結しています。

 

しかし、チャンギュリは以前の事務所OFF THE RECORDエンターテインメントのまま活動を続行。

 

そしてOFF THE RECORDエンターテインメントとの契約終了を迎え、fromis_9からの脱退を発表となったそう。

 

8月18日には新事務所であるJUSTエンターテインメントと専属契約を締結したことを発表し、今後は女優としての道を歩むことが決まっています:)

fromis_9の公式ファンカフェと公式SNSをチェックしよう!

fromis_9 公式SNSはコチラ!

fromis_9公式インスタグラム
fromis_9公式ツイッター

fromis_9 公式ファンカフェはコチラ!

fromis_9公式ファンカフェ

fromis_9の今後の活躍にも期待しよう!

fromis_9について解説してみましたがいかがだったでしょうか?

 


みなさんもぜひfromis_9を応援していきましょう!


関連記事