# ]

SEVENTEEN『ヒップホップチーム』を徹底分析!メンバー構成・活動内容・ケミカップルまとめ♡

アップデート : 2019-08-28

SEVENTEENは13名のメンバーからなる大所帯のボーイズグループですが、『ボーカル』『ヒップホップ』『パフォーマンス』の3つのチームから構成されているのはご存知ですか?今日はヒップホップチームに属するメンバーやその活動内容、チーム内ケミカップルについて徹底分析してみました♪

お父さんはエスクプス、お母さんはミンギュ、息子はバーノン、ウォヌは……?

こちら。

まだ年若い頃(今も十分若いですがw)のヒップホップチームの写真です!

いやぁ、今やすっかり男らしくなったみんな。
本当に可愛いですね。

ヒップホップチームは家族にも例えられます。

リーダーで男気のあるクプスはお父さん。
料理ができて気遣いのできるミンギュはお母さん。
マイペースで自由なバーノンは息子。

ウォヌは?というと。

あまりにも動かないのでおじいちゃんなんだそうです!

たしかにウォヌはものぐさなので普段から『ナマケモノ』だの『セブチのヒモ』だのよからぬあだ名を付けられていますが……(笑)

それでも個性溢れるヒップホップチームは素敵!

みんなが素のまま自分らしくいられるっていうのは、ハッピーな証拠ですよね♡

眼球を浄化する! ミンギュ&ウォヌのミーニーカップル

そしてそして。

セブチの名物カップルとして知られるのが、ヒップホップチームのこの2人。

ミンギュ×ウォヌの通称ミーニーカップルです!

ご覧のとおり長身イケメンな2人が並ぶと相乗効果で眩しいほどカッコいい!!

美しすぎて破壊力が半端ないんです。
なのにこの2人ときたら。

本当にラブラブで距離感がとにかく近い!

ことあるごとに見つめ合う。(写真上)
そして触れ合う。(写真下)

まさに恋人同士のようなミーニー。

このカップルは見ているだけでホント、眼球浄化されますから。

ありがたやー。
ありがたやー。

まとめ♡

いかがでしたか?

今回はセブチのヒップホップチームについてお伝えしてきました。

自由なメンバーが多くそれでも家族みたいなまとまりを見せるヒップホップチーム。

何はともあれ、男らしいカッコよさはグループ内No.1のチームだと思います♡

それでは今日も最後までお付き合い下さりありがとうございました♪

あんにょん~♡♡

関連記事