# iKON
# チャヌ
# プロフィール
# 好きなタイプ
# インスタ
# Youtube
# 髪型
# 人気
# 仲良し
# 子役

最新版|iKONチャヌは子役出身だった?好きなタイプや性格などプロフィール完全分析

アップデート : 2020-12-03

YGボーイズグループiKONのマンネ、CHAN(チャン)ことチャヌ。彼は実は子役出身!イミンホの子役時代に2作品出演したり、東方神起のMVに出演した経験まで。メンバーの中でもっとも芸歴の長いチャヌの性格や熱愛彼女、YouTuber活動など詳しくご紹介いたします!

双子モンスター!チャヌとユニョン

iKONのビジュアルカップル『ユニョチャヌ』としても知られるチャヌとユニョン。

2人とも気が合うようで、よく一緒にいる場面を写真に撮られることが多いのですが、
仲が良いと顔までも似てくるのか……本当にそっくり!

ファンの間でも『双子モンスター』と呼ばれることが多く、
iKONをよく知らない人は2人を見分けるのが至難のワザなのだとか(笑)。

以前にメンバーからも
「ユニョンと一緒に住んで3年になるが、まだチャヌと区分がつかない」
「2人が似すぎていて名前が分からなくなる」
と、からかわれていました(笑)

長短コンビ!チャヌとジナン

iKONの最年長とマンネも自他共に認めるほど仲良し!
別名『長短コンビ』と言われています。

なぜ『長短コンビ』と言われているのかというと、ジナンは最年長で最も小柄なのに対し、
チャヌはiKON内で最も高身長なので、2人の身長差に対してそのように呼ばれています。

ファンの皆さんとしては「この身長差が良い!!」らしく、萌えポイントのひとつなのだとか。
iKONを知らない人からすると、上の写真だけでは(ジナンが可愛くて)どちらがお兄さんなのか
分からないかも…。

そんなジナンですが最年長ということもあり、チャヌの面倒を良くみているそうです。
チャヌもそんなジナンに甘えています!

iKONチャヌはYouTuber?!

チャヌは2018年7月、YouTubeに個人のチャンネル『찬우살이(チャヌサリ)』を開設し、
本格的にYouTuberとしての活動をはじめました!
『チャヌサリ』では、チャヌのアイドルとしての一面や、20代の若者としての
日常などを動画におさめています。

食べている様子の配信が多めですが、他にもメンバーとの日常、ゲーム配信、
旅行先での配信などなど、アップするコンテンツは様々!

なので、いろんなチャヌが見たい!(そして他のメンバーとの生活も垣間見たい!)
という方にはオススメのチャンネルです♪
『チャヌサリ』はチャンネル開設後、約4ヶ月でチャンネル登録数30万人を記録し、
今もなお、その数は増え続けています!

ちなみに開設当時、1日で登録者数6万人を突破していたのだとか…すごい!

他にもすごい話があり、メンバーのユニョンとドンヒョクが出演した初回投稿動画が、
公開1日で15万件の再生数を達成〜(拍手)!!
該当動画は現在、再生回数80万回まであと少しというところまできているようです。


⇩⇩⇩その記念すべき動画がこちら⇩⇩⇩
チャヌの動画、何が素敵かというと字幕があるところ!
英語と日本語字幕対応なのが素晴らし過ぎますっ(涙)

韓国語が分からない方も楽しめるチャンネルなので、ぜひともチェックしてみてください!
今すぐチェックする

iKONチャヌの好きなタイプが気になる!

チャヌに熱愛の噂はあるの?

ファンの皆さんが気になるチャヌの恋愛について!
他のiKONメンバーは何人か女性と噂になった人がいましたが、チャヌはどうでしょうか?

今回過去に噂になった女性がいるのか調べてみたところ、そのような女性はいないようです。

チャヌ自身があまり興味がないのかも知れませんし、YGエンターテインメントは恋愛に厳しい
事務所と言われているので、気になる女性が現れても付き合えないかも知れません。

ひとまずチャヌのファンの皆さんは一安心ですね!



チャヌの好きな女性のタイプは?

チャヌの好みについて調べたところ、以下の条件に当てはまる方が好みのようです!
ぜひ参考にしてみてください♪

【背が小さい】
猫顔で背が小さい女性。150cm~160cmがベスト!

【かわいい】
愛嬌があり、かわいい女性が好き!

【話すことが好き】
チャヌ自身あまり話さないタイプらしく、よく話す女性の方が一緒にいて楽な様子。

【ストレートヘア】
ヘアスタイルはストレートの方が好み。

【ファッション】
・パンツよりスカート派!スカートの女性に「ドキッ」とすることが多い。
・ミニスカートやワンピースなど、女の子らしいファッションが好み。
・服の色は清潔感のある色合いが好きで、特にホワイトが好み。

チャヌの理想のデート!

過去に「(彼女ができたら)どんなデートをしますか?」という質問に対し、
「家で映画やDVDを観て、ゆっくり過ごしたい。料理は好きなので、得意のリゾットを作ってあげたい」
と回答したチャヌ。

アクティブに外に出て遊ぶのではなく、家でゆっくり過ごしたい派なんですね!
料理を作ってあげたいって…なんて最高の彼氏!

⇩⇩⇩こんなイメージでしょうか??⇩⇩⇩

iKONチャヌはインスタやってる??

関連記事