# ]

長髪が似合う韓国男性アイドルまとめ♡SEVENTEENジョンハンだけじゃない!?

アップデート : 2019-08-20

長髪が似合う韓国男性アイドルといえば?SEVENTEENジョンハンが有名ですが。ジョンハン以外にも実はたくさんいました長髪王子♡今日はそんな長髪が似合う韓国男性アイドルを10名、ギュギュっとまとめてお届けしちゃいたいと思います!

⑥SHINee テミン

また『韓国アイドル』『長髪男子』と聞いて思い出すのが、SHINeeテミンが『Sherlock(シャーロック)』でカムバックした時のこちらのヘアスタイル!

テミンといえばこのヘアスタイルというくらい、個性的でカッコよくて今でもスッゴく印象に残っています。

何よりこの頃のテミンは女の子顔負けなくらい可愛かったですしね♡

でも実はこのロングヘアーはエクステだと言われています。

上の写真だと地毛から後ろ髪がちょっと浮いた感じになっているのが分かりますよね?

でも男子の長髪もエクステで簡単にチャレンジ出来ちゃう時代です。

お洒落男子にはぜひお試し頂きたい!

⑦NU'EST レン

デビュー当時、女性より美しいと言われていたNU'ESTのレンも長髪でした!

最初はこんな感じのブロンドのロングヘアーで、男の子なのにとにかく華やかでしたね。

もちろんグループ内でもレンは完全にお姫様扱い。
メンバーもファンもその美しさにメロメロでした!
少したってからこんな黒髪ロングにもチャレンジ。

黒髪ロングはアニメっぽくて、レンくんのツンデレキャラにもぴったりきていました。

見てください。
レン姫に寄り添うミンヒョンの笑顔。

『寒いだろ、包んでやるよ~』的な気遣いにレン姫はこの顔です(笑)

これぞNU'EST♡

とにかく長髪のレンは綺麗です!

最近めっきり男らしくかっこよくなったレンですが、またお姫様ロングが見てみたい~と思うファン心♡

⑧SF9 フィヨン

韓国アイドル長髪王子の新星といえばこの人♡

最近めきめき人気を伸ばしているSF9のフィヨンくんです。

フィヨンが長髪になってからというもの『Now or Never』『Enough』『RPM』とSF9は出す曲出す曲セクシーな魅力で女の子を虜に♡

今やすっかり注目のアイドルグループの仲間入りを果たしました!
普段はクールな表情のフィヨンもファンミではこんなキュートなツインテールを披露♡

やっぱり長髪が似合う男性アイドルは可愛いですね。

特にフィヨンはSF9の中でマンネラインですから、メンバーたちみんなにも可愛がられています。

これからも末永く愛され長髪男子として活動して欲しいところです♡

⑨NCT127 ユウタ

とにかくヘアスタイルを変えることが多いのはNCTの日本人メンバーであるユウタ。

ユタくんはホント見る度に髪型も髪色も違うので楽しみな反面、髪や頭皮が大丈夫か心配になっちゃうくらいなんです!

で、髪が伸びてきた時に初めて結い上げたスタイルがこちら。

鮮やかなレッドのちょんまげヘアーは可愛くもあり、なんだか勇ましくもあり素敵でした!

アニメ好きなユタ自身アニメキャラみたいなんですよね♡
というのも。

かの有名なジブリ映画『ハウルの動く城』の主人公ハウル実写版か?!と言われたのがこちらの写真。

ユタくん、黒髪になった時のハウルにそっくりじゃないですか?

多分ユタもグリーンのピアスまで意識して合わせているんじゃないかと思われます!

もしもハウル実写化があればぜひハウル役にユタを押します!

絶対ブロンドロングヘアも似合っちゃうと思うので♡

⑩チャン・ムンボク

このスーパーロングヘアで、かの有名オーディション番組『Produce101シーズン2』の話題をさらったのが彼、チャン・ムンボクです。

ほんと、女の子顔負けのサラサラロングですよねー。

私も初めて見た時はびっくりしました。

皆さんご存知のとおり、残念ながらメンバーに選ばれることはなかった彼ですが、番組内では十分にインパクトを残しました。
そして今。

チャン・ムンボクは『LIMITLESS』というボーイズグループのメンバーとしてついにデビューを果たしました!

もちろんチャームポイントのロングヘアーでのデビューです♡

K-POPアイドルはたくさんいる上、似ていて区別がしにくいと言われることがありますが、チャン・ムンボクに限ってはそんなの関係ない話ですよね(笑)

魅惑の長髪男子にメロメロ♡

いかがでしたか?

今日は韓国男性アイドルの中でも、魅力的な長髪男子にスポットを当ててお伝えしました。

長髪男子の魅力はユニセックスなセクシーさ。
アニメキャラを彷彿とさせる二次元感。
そして女の子が大好きな王子様的な雰囲気。

ある意味、長髪の男の子はファンタジーなんですよね♡

もちろんここに上げた10名の美しき長髪男子も、ファンにとってはファンタジーそのもの。

これからも綺麗な髪で私たちK-POPファンを魅了してほしいと思います♡

それでは本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました♪

関連記事