# アンシネ
# ゴルフ
# ゴルファー
# ユチョン
# セクシークイーン
# インスタ
# プロフィール
# 彼氏
# 結婚
# 写真集

アンシネのプロフィール総まとめ!プロゴルファーなのに写真集?可愛すぎるインスタ画像も紹介♪

アップデート : 2019-07-12

「セクシークイーン」の異名を持つ、天才プロゴルファーのアンシネ。今回は、アンシネのプロフィールやウェアーやセッティング、スポンサー、彼氏や結婚事情についてご紹介します!

アンシネの彼氏は元東方神起のユチョンだった⁉

2013年、韓国メディアで元東方神起のユチョンとアンシネの熱愛報道が流れました。

双方のファンは大パニック!


メディア各所に問い合わせが殺到したそうです。

しかし、ユチョンとアンシネの所属事務所は「事実ではない」と2人の熱愛を否定。

なぜこんなウワサが流れてしまったのでしょうか?


ユチョンは当時、プライベートで友人たちと一緒にゴルフをして過ごすことが多かったようです。

ゴルフ場は、アンシネがよく使っている場所で2人はそこで友人となったんだとか。

お互い有名人ですから、なんとなく気になったのでしょうね。

ただ、ユチョンは今年に逮捕事件を起こしているので交際しなくてよかった…
といえるかもしれません。

アンシネは現在彼氏情報なし!独身生活を満喫中♪

アンシネは現在、熱愛彼氏報道はありません。

しかし、これだけキレイですから彼氏を作ろうと思えばすぐにでもできるんじゃないでしょうか。

今後もアンシネのプライベート情報に注目♪

アンシネの写真集が超セクシー⁉日本のサイン会に出席!

2018年、アンシネは自身初となる写真集を販売しました。

ゴルフウェアだけでなく、ドレスやビキニ姿、などのセミヌード写真にも挑戦…。


かなりセクシーな写真に悩殺されるファンが続出したんだとか!


オーストラリアのビーチで撮影されたという本作。

アンシネは現地の生活を満喫し、楽しんで撮影を終えることができたとインタビューで満足げに語りました。


2018年5月には日本の千代田区にて写真集を記念してのサイン会に出席したアンシネ。

会場には、大勢のファンが駆けつけ大盛況だった模様!

アンシネのインスタグラムで大人可愛い画像をチェック!

アンシネのインスタグラムのアカウントではゴルフの練習風景から

ゆるーい空気感のオフショット、愛犬の写真や美しい自撮り画像を更新中です♪

プライベート感満載の素敵な写真が盛りだくさん♪

これを機に、アンシネのインスタグラムアカウントをフォローして
プロゴルファーの日常を覗いてみましょう♫
今すぐチェックする

アンシネは現在ツアー真っ最中!今後の活躍にも期待!

2019年現在、アンシネは「アース・モンダミンカップ」や「資生堂アネッサレディス」などの大会に出場しています。

7月11日からは「ニッポンハムレディス」26日からは「センチュリー21レディス」にも出場予定です!

今後もアンシネのプロゴルファーとしての活躍を応援しましょう♪

関連記事