# 韓国
# ドラマ
# アイドル
# リメイク
# 日本版
# BTS
# イムシワン
# チャン・グンソク

実は韓国のドラマだった!?日本でリメイクされた韓国ドラマまとめ

アップデート : 2019-07-09

あのドラマ実は韓国ドラマのリメイクだった!?この夏大注目のリメイクドラマもご紹介!!

こちらの日本版リメイク作品は2019年7月13日土曜夜22時~日テレで放送開始です!

キャストは妻を殺された刑事役にベテラン俳優の唐沢寿明さん、緊急指令室長に真木よう子さんで、週末の夜、見ごたえのあるサスペンスドラマになりそうな予感です!

サイン―法医学者 柚木貴志の事件―

サインは2011年にSBSにて放映された人気ドラマ。

国立科学捜査研究院の法医学官が、新人女性法医学官とコンビを組み、事件の真相を追いつつそれらを隠蔽する権力に立ち向かっていくというストーリーです。

こちらの作品もこの夏、日本でリメイクされます!
放送予定日は2019年7月11日木曜日。
テレビ朝日で夜21時~。

主演は大森南朋、松雪泰子、仲村トオル、他。

エンディングテーマは東方神起が歌うということでこちらもドラマとあわせて楽しみですね!

いかがでしたか?

いかがでしたか?

今日は韓国ドラマの日本リメイク作品を集めてご紹介させて頂きました!

それにしても今年の夏ドラマは、本当に韓国ドラマのリメイク作品が多いですよね!

面白そうなので、全部見たい!
いや、見ちゃうと思います。

暑い夏、家でゆっくりドラマ観賞も良いかもしれません♪

それでは今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。

ではまた、あんにょん~♡





関連記事