# プデュ
# producex101
# キムヨハン
# キムウソク
# キムミンギュ
# ソンヒョンジュン
# 韓国
# K-POP
# KPOP
# プロデュース

放送中のPRODUCEX101!大人気メンバー5名を紹介♡

アップデート : 2019-06-28

現在韓国中から注目を浴びているサバイバルオーディション番組『PRODUCEX101』。この記事ではデビューの期待が高い大人気の5名を紹介していきます♡

ソン・ヒョンジュン

名前:ソン・ヒョンジュン
生年月日:2002年11月30日(16歳/韓国では18歳)
身長:174cm
体重:55kg
血液型:A型
所属事務所:Starshipエンターテイメント
兄弟:姉2人
趣味:ソウル方言を習うこと
特技:ダンス
練習生期間:1年5ヶ月
子犬のような可愛すぎる見た目で人気を博しているのがソン・ヒョンジュン。
事務所別レベル評価で、ソンジュンが所属するスタシが披露。
審査員達もスタシということで期待が大きかったのですが、ステージはお世辞にも良いとは言えず・・・。それでもヒョンジュンは審査員に『ダンスが上手そうね。違うダンスを見せて』とチャンスを貰いましたが、緊張で何も出来ず、Xクラス評価に。
しかしながら、ダンスがXクラスの中で上手いことから、リーダーに抜てき!
厳しいトレーナーの言葉に涙を流しながらも、大きな声でリーダーシップをとり可愛いのに頼もしいと好感度が上がりました。

放送中のPRODUCEX101!大人気メンバー5名を紹介♡
出典:
また、同じ事務所のヒョンであるハムウォンジンとの絡みも人気のひとつ。
番組当初からハムウォンジンの溺愛ぶりはやばかったです。完全に彼氏でした(笑)。
一緒のグループで踊る2人。いきいきしてますね〜!!
ハムウォンジンもデビューを狙える位置にいるため、ダブルでデビューを決めてもらいたいところです。

ナム・ドヒョン

放送中のPRODUCEX101!大人気メンバー5名を紹介♡
出典:
名前:ナム・ドヒョン/남도현
生年月日:2004年11月10日(15歳/韓国では17歳)
身長:180cm
体重:62kg
血液型:O型
所属事務所:MBKエンターテインメント
趣味:作詞作曲、ラップ、ピアノ
特技:英語、日本語、プロデュース
練習生期間:6ヶ月
審査員に天才と言わしめた、ナム・ドヒョン♡

作詞作曲もでき、歌、ラップ・・・全部出来てしまうんです!
なのに練習生期間が6ヶ月の15歳。
第1回の事務所別レベル評価は、一緒に披露したデビュー組を押さえAクラスに!
才能の固まりとしか言いようがありません。
脚長過ぎでしょ!!
15歳で幼い顔つきなのですが、なんと既に身長が180cmということで『ジャイアントベイビー』と言われています♡
最新のグループステージでは、トレーナー陣にも期待してると言われ不安に押しつぶされそうになる場面も。
しかし、仲間達とのチームワークは最高!
最後は伝説を残そう!と意気込みます♡
審査員にも大勢のファンにも期待が大きくかけられ注目される中、圧巻のステージを披露。
作詞したラップもめちゃくちゃカッコ良く、センスが良いと言われていました^^
ここぞという時に決めてくれるドヒョンなのでした♡

まだまだ分からない戦い!

デビュー候補5名をご紹介しました♡
デビューへの鍵は国民プロデューサーが持っていて、最後まで予想不可能なのがプデュの面白いところ。
今後も目が離せませんね!

ここまで読んで下さり、ありがとうございました♡
また次の記事でお会いしましょう。

アンニョン〜

関連記事