# タピオカ
# バブルティー
# ゴンチャ
# カフェゲート
# 人気
# SNS
# タイガーシュガー
# ブラウンシュガー
# ミルクティー
# ザエリー

ブラウンシュガーが韓国で大人気?カフェのバブルティーが進化中!!

アップデート : 2019-05-05

今、韓国のカフェでブラウンシュガーミルクティーが人気なんです。各店舗で販売されているブラウンシュガーミルクティー(バブルティー)たちを一挙にご紹介します!

おっとこちらは3,000ウォン!
ご紹介する中ではやはり最安値です!

実際に注文した皆さんの写真を見ても
量もたっぷりあり美味しいとのこと。

ディティールではTIGERSUGERなどに劣るかもしれませんが
この価格でこれだけの量が楽しめれば
なかなか良い方と言えそうです^^

ドリンクが美味しいと評判・The Coffee Bean

最後にご紹介するのはこちらも韓国のカフェチェーン店
「The Coffee Bean」です。
ドリンクなどの価格は高めですが、味がその分美味しいと評判のカフェです。

こちらも出ました。
名前は「ブラックシュガーパールドリンク」です 笑
もやはどこも同じに見えてきました…笑
こちらは2種類。

通常のブラウンシュガーミルクティーは6,800ウォン。
ショット入りのものは7,300ウォンと
他の店舗に比べるとかなり強気の値段設定です。

気になる方はぜひお試しを!

バブルティーのニューフェイス・ブラウンシュガーミルクティーをぜひ!

韓国で人気のブラウンシュガーミルクティーについてご紹介しました!

しかしこうして見た目だけを見ると
どこのカフェのミルクティーも本当にそっくりで…
多分店名無しに同じカップに注いだらどれがどれだか分からないでしょう 笑

価格に少し差があったり、タピオカの種類が違ったりと
すこーしずつ違いがあるため好みに応じて選ぶと良いでしょう。

韓国に来た際には、ぜひブラウンシュガーミルクティーを飲んでみてくださいね!

関連記事