# TONYMOLY
# トニーモリー
# トニモリ
# ティント
# 韓国コスメ
# まとめ
# 人気
# コスメ

トニモリ(TONY MOLY)の人気ティントとおすすめメイク・スキンケア商品まとめ

アップデート : 2018-12-06

2006年の設立以来、トレンドに囚われないユニークな商品を販売し続けている韓国コスメブランド、トニーモリー。「トニモリ」の相性で親しまれているトニーモリー(TONY MOLY)の商品について、おすすめティントリップ商品からスキンケア用品まで幅広く紹介していきます!

マットタイプの単色アイシャドウ、EYETONE MATTE。
スモーキーカラーとシンプルなパッケージが可愛らしいですよね。

マットタイプの他にシマ―タイプ・グリッタータイプもあるので
気になる方はぜひチェックしてみてください!

【トニーモリー人気チーク】CHEEKTONE POWDER

先程紹介したアイシャドウとかなり類似したパッケージのこの商品。

ブルべさんにも使いやすいバイオレットカラーからピンク・オレンジまで全8色展開のチークです。
ブラシでふわっと頬に乗せれば、自然な血色肌に仕上げてくれますよ。

パウダータイプの他に、クリームタイプの商品もあるので
ツヤ肌メイクが好きな方はクリームタイプのチークもぜひ見てみてくださいね!

トニーモリー(TONY MOLY)おすすめスキンケア商品

トニモリはメイクアップ商品だけでなく、スキンケア商品も数多く販売しています。
中には世界中で大人気の日本のあのアニメとコラボした商品も!
詳しくチェックしてきましょう!

【トニーモリー人気化粧水】WONDER CERAMIDE MOCCHI TONER

韓国版@cosmeと言われている「GLOW PICK」で第1位を獲得したこともあるこの化粧水!

とろみのあるテクスチャーが特徴的で、
化粧水に配合されたセラミド成分が潤いのある肌に仕上げてくれます。

500mlと大容量なのも嬉しいですね!ぜひ1度お試しあれ!

【トニーモリー人気パック】POKEMON MASK SHEET

TONY MOLYではなんとポケモンとコラボした商品も販売されているんです!
そんなコラボ商品の中でも人気なのがパック!

SNS映えも抜群で、
Instagramでは一時期このパックを付けてセルフィー撮影をしている方が多くいらっしゃいました。

ピカチューは「ハニー」、フシギダネは「ティーツリー」と
ポケモンの種類によってパックの効果も異なるので、購入する時には注意するようにしてください!

【トニーモリー人気パック】Dr.LOGY MASK PACK

肌の専門家のノウハウと科学の研究結果をもとに作成されたこのパック。
ホワイトニング、水分保湿など全部で5種類が販売されています。

シートは100%天然素材で製造されているので、直接触れる肌にも刺激なし!
お悩みに合ったものを使用してみてください。

【トニーモリー人気リップパック】KISS KISS LOVELY LIP PATCH

ヒヨコが描かれたパッケージが可愛らしいリップパック。
ビタミンCが豊富なベリー系の成分を豊富に配合しており、
密着力バツグンのゲルシートが乾燥しがちなデリケートな唇を労わり、ウルウルに仕上げてくれます。

パックの着用時間は20~30分。
甘いイチゴの香りで癒されること間違いなしです。

トニーモリー(TONY MOLY)の日本の店舗は?直営店はある?

トニモリは東京・大阪・埼玉・宮崎と全部で8ヶ所、日本に直営店を展開しています。

ETUDE HOUSEなどのメジャーなブランドよりは直営店の数は多くありませんが、
取り扱い店であれば北海道から長崎まで日本各地にありますよ。
ぜひお住まいの近くに取扱店がないかチェックしてみてくださいね。

もちろん日本のコリアンタウン、新大久保では様々なお店でトニモリの商品が販売されています!
トニモリには公式通販サイトもありますが、
正直取り扱い商品がかなり少なく、さらに品薄な状態なのでオススメはできません…。

通販での購入を検討する場合は、楽天やQoo10を利用する方が良いでしょう。
その際、正規取扱店であることをきちんと確認するようにしてくださいね。

トニーモリー(TONY MOLY)のコスメで毎日のメイクを楽しもう♡

今回はトニモリの商品について
ティントリップからスキンケア用品まで幅広く紹介していきました。

見た目が可愛らしい商品をたくさん販売しているトニモリ。
ぜひ気になった商品は1度試してみてくださいね!

関連記事