# ETUDEHOUSE
# エチュードハウス
# 韓国コスメ
# ティント
# まとめ
# ファンデーション
# ヘアカラー
# スキンケア

エチュードハウス大特集!人気のティントリップからおすすめ商品まで紹介!

アップデート : 2018-12-01

ポップでキュートなビジュアルと価格の安さから主に10~20代の女性に人気のあるエチュードハウス。今回はそんなエチュードハウスについて人気のリップティントからその他おすすめ商品までたっぷり紹介していきます。

最初に紹介するのはアイシャドウ!
エチュードハウスの商品の中でも人気のあるアイシャドウパレットが
プレイカラー アイシャドウシリーズです。

桃色~オレンジカラーがメインのピーチファーム、
ブラウンカラーが基調のインザカフェ、
赤色~ブラウンがメインのワインパーティーの全3種類からなるこのシリーズ。
それぞれに捨て色なしの全10色が配置されており、
単色アイからグラデ―ションアイまで、思いのままに操ることができますよ。

1つ持っていて損はしない、使い勝手の良いアイシャドウパレットです。

ルックアット マイアイジェル

次に紹介するのもアイシャドウ!
こちらはプレイカラーアイシャドウとは異なり、単色展開のアイシャドウです。

大粒のグリッターが配合されたアイシャドウで
この商品を使うだけでゴージャスな輝きを放つ目元に仕上げてくれます。

柔らかいクリーミーなテクスチャで、
長時間粉飛びすることなく肌にぴったりと密着してくれますよ。

ダブルラスティング ファンデーション

皮脂崩れや乾燥を防いで、24時間キレイな肌に見せてくれる
ダブルラスティング ファンデーション。

油分ベースパウダーと水分ベースパウダーが隙間なく肌に密着し、
汗ばむ夏・エアコンの乾燥にもヨレずに、塗りたての状態をキープしてくれます。

SPF34・PA++のUVカット効果があるところや
全12色とカラー展開が多いところも嬉しいポイントですね。

ダブルラスティング ファンデーションには
クッションファンデ―ションタイプの商品も販売されています。

クッションファンデ好きの方、
ファンデーションを使用してみてとても良かったという方は
合わせてチェックしてみてくださいね。

モイストフルCL 化粧水

「とにかく保湿力がすごい」と口コミでも評判のこの商品。

潤いを保持するアクアストリーム コンプレックスや
肌にたっぷりと潤いを与えてくれるバオバブウォーターなど
保水力に特化した成分が多く配合されており、乾燥に負けない肌を作りあげてくれます。

特に冬場の乾燥が気になる方は試してみても良いかもしれません。
最後に紹介するのはなんとヘアカラー剤!

天然由来の保湿オイル成分が数多く配合され、
トリートメントしつつ10分間という短時間で気軽に髪を染めることができます。
1回の使用で約1週間ヘアカラーを楽しむことができますよ。

カラーはパープル・レッド・グリーン・ブルーの色鮮やかな4種類。
長期休みなどにヘアカラーを変えていつもと違う気分を楽しんでみては?

ETUDE HOUSE(エチュードハウス)の日本の店舗はどこにある?

エチュードハウスが日本発店舗をオープンしたのは、なんと2011年11月のこと。
第1号店は新大久保からもほど近い東京・新宿にあるルミネエスト内にオープンしました。

そこから徐々に店舗を増やしていき、
2018年現在では北海道から福岡まで、全部で28店舗展開しています。

日本に店舗のある韓国コスメブランドは多数ありますが、
中でも最も日本に多くの店舗を持つコスメブランドと言ってよいでしょう。
特に都内には池袋エリアだけでパルコ・ルミネ・サンシャインと3店舗、
渋谷・原宿エリアには竹下通りに2店舗・ラフォーレ原宿・109と3店舗が集結しています。

エチュードハウスに買い物に行く際には、
池袋か渋谷・原宿エリアを訪問するのがオススメです!
エチュードハウス 公式

ETUDE HOUSE(エチュードハウス)でカワイイを手に入れよう

今回は韓国の人気プチプラブランド、エチュードハウスについて
ティントリップをメインにアイシャドウやスキンケア商品など幅広く紹介していきました。
気になった商品はあったでしょうか?

ポップでキュートな商品を次々に発表しているエチュードハウス。
今後もRed Velvetの素敵なビジュアル共に
どんな商品がお披露目されるのか、目が離せません!

関連記事