# 韓国スターバックス
# 韓国スタバ
# スタバタンブラー
# 韓国スタバタンブラー

韓国スターバックス 2018年度に発売されたタンブラー総まとめ!

アップデート : 2018-11-13

韓国スタバタンブラーは季節ごとにさまざまな種類が発売され大人気です。2018年も多くのタンブラーが発売されましたが、日本のスタバとはまた違うおしゃれなタンブラーがたくさん♪ここで韓国スタバの2018年度に発売されたタンブラーのおさらいをしてみましょう!

チェリーブラッサム第2弾は、夜桜をテーマにLED付きタンブラーが発売!

右側のタンブラーの底面が光っているのがわかりますか?このタンブラーに飲み物を入れたら、より幻想的な雰囲気になりそうですよね。

韓国スタバで夏季に発売されたタンブラー

夏季のコレクションは今年は4月5日より発売されました。一体どんなタンブラーが展開されたかというと…

・夏季MD第1弾、第2弾
・夏季限定MD
・ポール&ジョーコラボ
・夏季コアMD
・シーズン限定コアMD
・スターバックスコリア19周年記念MD
・星座MD
・ban.do コラボ
・光復節限定MD

とにかくすごい量ですね…では代表的なものを見てみましょう!

夏季MD第1弾(4月17日)

チェリーブラッサム第2弾が発売されて間もないですが、もう夏季のコレクションです。

今年の夏季MDはパイナップルがモチーフのイエロータンブラーと、フラミンゴがモチーフのピンクタンブラーの2種類展開!どちらも可愛いですよね。

夏季限定MD(5月3日)

女子ゴコロをくすぐるピンクと水色のグラデーションのタンブラーは夏季限定製品。「感謝の心を伝えましょう」とのキャッチコピーと共に、贈り物としておすすめされていました。

ポール&ジョーコラボ(5月16日)

去年に引き続き、ポール&ジョーのコラボがありました。爽やかなブルーを背景に白猫ちゃんなんて、猫好きさんにはたまらないデザインですね。

夏季MD第2弾(6月8日)

ビーチの光景や爽やかなブルー系でまとめられた夏季タンブラーです。夏場の飲み物の持ち歩きにぴったりですね!

スターバックスコリア19周年記念MD

韓国スターバックスが今年で19年目になりました。オープン記念のタンブラーに描かれているスタバのお店も韓国風ですね。

星座MD(7月24日)

夏の夜空とくじら座をフューチャーした星座MDが発売されました。ちなみに満月とくじらのタンブラーはLED入りで光ります。

ban.doコラボ(8月7日)

去年に引き続き、ban.doコラボタンブラーが発売されました。タンブラーだけでなく、ポーチやパスポートケースも同時発売され人気でした。

光復節(クァンボックチョル)記念MD(8月15日)

韓国スタバで人気の記念日タンブラーのひとつが、光復節(クァンボックチョル)タンブラー。

毎年モダントラディショナルなデザインで人気ですが、今年は白地に金模様で高級感があります。

韓国スタバで秋季に発売されたタンブラー

韓国スタバの秋季タンブラーは、日本の旧盆にあたる秋夕(チュソク)タンブラー、オータムコーヒータンブラーなど続々発表されました。

・アニバーサリーMD
・秋季MD第1弾、第2弾
・フルムーンバニー(秋夕)MD
・ハングルの日MD
・オータムシグナルコアMD

関連記事