# 韓国
# ファッション
# 韓国ファッション
# 通販
# 通販サイト
# オルチャンファッション
# レディース
# レディースファッション
# トップス
# ボトムス

韓国のファッション通販サイトおすすめ5選!

アップデート : 2018-10-14

韓国のレディースファッションは、オルチャンファッションとして日本でもとても人気があります。韓国の可愛らしい服は、日本でも通販サイトで購入することができます。 最近は、たくさんのプチプラな韓国のファッション通販サイトがあります。そこで今回は、おすすめの韓国のファッション通販サイト5選をご紹介します。

5:mellow neon by PATRA

女性向けに動画メディアを展開している「PATRA」から出発した通販サイトです。こちらは、透け感のある服や、レースの服など、SNS映えする服がたくさんあります。

パッと見で目を引くようなデザインの服が多く、韓国のファッションでも人気の双子コーデにも合わせやすい服もあります。また、他のブランドとのコラボ商品もあるので、1枚着るだけでおしゃれ感を出すことのできる服が多くあります。
レースの服がたくさんあるのが特徴の通販サイトです。とても可愛らしい服がたくさんあるので、特別な日や、イベントにはぴったりだと思います。
価格は、人気のブラウスは4500円程度、ロンパースは6000円前後、ワンピースは4500円程度となっています。アクセサリー類は、2000円以下で購入できるので人気が高いです。
mellowneon by PATRA

まとめ

さて、今回はオススメの韓国のファッション通販サイトをご紹介しました。プチプラで購入することのできる、可愛い服はたくさんありますね。

自分の好きなジャンルの多い通販サイトがあれば、コーデなども合わせやすいでしょう。服以外にも、アクセサリーや、靴、バッグなどの充実しているかもポイントなので、ぜひ一度、チェックしてみてください。

関連記事