# 新大久保
# チキン
# おすすめ
# 人気
# ヤンニョムチキン
# 配達
# チーズ
# デリバリー

【保存版】新大久保でおすすめの美味しいチキン屋さん10選!これだけ見ればOK!!! 

アップデート : 2021-05-14

韓国グルメで外せないのはやはりチキン。新大久保にはヤンニョムチキンはじめチキン屋さんが沢山あります。今回は新大久保でおすすめのチキン屋さん10選をご紹介いたします!

美味しい韓国料理がすべて980円で食べることができる、キュウキュウパ!
新大久保内でもコスパが良く美味しいお店として非常に人気の高いお店です。
ジューシーでカリッとした食感が癖になる美味しいヤンニョムチキンが980円で食べることができるのでとってもおすすめです!
チキン以外にもチーズタッカルビや韓国おでんなども絶品なので是非たべてみてくださいね!

新大久保おすすめチキン屋さん⑧ホシギ2羽チキン 1号店

ホシギ2羽チキン 1号店は、新大久保駅前にあり、アクセスも良く新大久保でランチやディナーにも人気のお店。
名前の通り、チキンが自慢のメニューで、美味しいヤンニョムチキンやチーズチキンなどをいただくことができます。
ヤンニョムチキンはあげたてのカリッとしたチキンを甘だれと絡めていて、中はとっても柔らかくジューシーです。
セットでお得なホシギセット(1羽3,580円)やチキンフォンデュ(1,880円)が人気です。
テイクアウトやデリバリーも行っているので、持ち帰りたい方や自宅まで配達してほしい方にもおすすめのお店です!

新大久保おすすめチキン屋さん⑨ジョンノ 新大久保店

本場韓国らしいボリューミーなチキンが自慢のジョンノ 新大久保店。
ヤンニョムチキン(1,000円)やチーズタッカルビ(1280円)をはじめ、
他にもキンパやチヂミなど美味しい韓国料理がそろっているので是非いってみてはいかがでしょうか?
また、ここジョンノ 新大久保店ではデリバリーも行っていて、あげたてのチキンを自宅まで配達してもらえます。
美味しいチキンを自宅でもいただきたいという方には必見のお店です。
【保存版】新大久保でおすすめの美味しいチキン屋さん10選!これだけ見ればOK!!! 
出典:

新大久保おすすめチキン屋さん⑩BBQエキスプレス

韓国でも人気のチキンチェーン店、BBQエキスプレス。
新大久保でも店舗のあるBBQエキスプレスは本場韓国のチキンを味わうことができます。
さすがチキン専門店というだけあり、種類も非常に豊富なのが特徴です。
他にも、チーズタッカルビなどの人気メニューもそろっているので是非チェックしてみてください!

関連記事