# 釜山
# 観光
# 異色
# 工房
# デザート
# アクティビティ
# 手作り
# キャラクター

釜山だからこそできるアクティブ♡ここだけで楽しめる異色的な体験コース3選

アップデート : 2018-10-05

海が美しいことで有名な釜山!ここはソウルの次に大きい都市ともいわれていますが、今回はそんな釜山で楽しめる異色的な体験について紹介したいと思います。

ここでは手作りのクッキーを作れるのはもちろん、カップケーキとポッキー、さらにケーキまで手作りで作ることができるように手伝ってくれるので恋人と一緒に特別な日に訪問するにもうってつけです♡
もちろん特別な日ではないとしても恋人と一緒にデートとして訪れたり、プレゼントするために一人で訪れる方も多いので、いろんな目的で訪問できるスポットでもあるということ。
こちらは星型のクッキー!

まるでプロのもののように綺麗に焼かれてとても美味しそうですね。

このように、いろんなデザートを直接作ってみることができるので興味のある方はぜひ一度訪れてみることをおすすめします!

韓国の『釜山』でいろんな体験を楽しんでみよう♪

いかがだったでしょうか?

今まで韓国の『釜山』で楽しめる異色的な体験スポットについて紹介いたしました。

室内でのアクティビティや手作りデザート体験までその種類も様々だったのですが、その分素敵な思い出を作れる場所なのでぜひ一度訪れてみることをおすすめします。

関連記事