# ワンデイズユー
# One-days you
# ダクトパッド
# リアルコラーゲンパッド
# スキンケア
# 韓国ブランド
# 韓国コスメ
# 韓国メイク
# 韓国スキンケア
# 韓国ビューティー
# 乾燥
# 保湿
# 敏感肌
# 美白

敏感肌ならワンデイズユーのパッドが優秀すぎる♡自分に合ったスキンケアが見つかる!

アップデート : 2023-11-28

何を使っても肌の悩みが解決しない…という方いませんか?実は、自分に合っていないケアをしているのかも。自身の肌に一番何が必要なのか理解し、適切なアイテムを使用するのが大切なんです。そこでおすすめなのがOne-day's you(ワンデイズユー)!人気アイテムを徹底紹介していきます!

自分に合った商品を見つけるなら「ワンデイズユー」がおススメ!

ニキビ、毛穴、シミ、しわ、乾燥など、誰しもお肌の悩みを抱えていますよね。

 

その悩みを解決するには、自分にはどのようなケアが必要なのか把握することが大事です。

 

そこでおススメなのが「One-day’s you(ワンデイズユー)」のアイテム!!

 

鎮静、ビタミン、コラーゲンなどシリーズで分かれているので、自分の悩みに合わせてライン使いができるんです!

 

敏感肌でも使えるアイテムなので、使用満足度も高いんですよ♪

敏感肌さんには人気No.1のダクトパッド

肌荒れ、ニキビ、毛穴、乾燥など、様々な肌トラブルでお悩みの方には「ダクトパッド」がおススメ。


刺激がなく肌にやさしい使い心地で、敏感肌でも安心して使うことができるパッド。


8種類のヒアルロン酸とツボクサエキスを含む独自の成分配合で、保湿と鎮静に効果的です。

 

肌に潤いを与えながらもべたつきを感じさせないので、スキンケアの第一段階として手軽に使用できます。

[Qoo10] 【アップグレード/1 1容量2倍】 お得

WWW.QOO10.JP

ダクトパッドを使ってみた!

敏感肌ならワンデイズユーのパッドが優秀すぎる♡自分に合ったスキンケアが見つかる!
出典: noritter提供

実際に「ダクトパッド」を使ってみました!!

 

「ダクトパッド」は基本の60枚+詰め替え60枚、トラベル用のお試し10枚、ダクトトナーミニサイズ20mlのお得なセットがオンライン限定で販売されているんです!!

 

なのでトナーも一緒にたっぷり惜しみなく使用してみたのですが、乾燥しがちな冬でも全く乾燥せず、朝の化粧前に使用するとキメが整い化粧ノリも良くなりました!!

 

ライン使いできるのも嬉しいポイント♡

 

Qoo10のメガ割で11/22(水)~12/3(日)までお得に購入できるので、気になる方はこの機会にチェックしてみて♪

公式インスタグラムはこちら!
公式サイトはこちら!

関連記事