# ザ・現代ソウル
# ザ現代ソウル
# The Hyundai Seoul
# クリスマス
# 写真映えスポット
# 韓国旅行
# 韓国情報
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

ザ・現代ソウル「LA BOUTIQUE D' HARRY」をオープン!

アップデート : 2023-11-06

ザ・現代ソウル(The Hyundai Seoul)が、クリスマス気分を楽しめる写真映えスポット「LA BOUTIQUE D' HARRY」をオープンしました。詳細をお届けします。

高さ11mの大型クリスマスツリーも登場!

ザ・現代ソウル(The Hyundai Seoul)が、「LA BOUTIQUE D' HARRY」をオープンしました。


先日、ザ・現代ソウル5階には“ハリーの夢のお店”をテーマにした「LA BOUTIQUE D' HARRY」が登場。


このエリアは“赤ちゃんクマ・ハリーがおじいちゃんの夢を叶えるために作った夢のお店”というコンセプトで、約1,000坪規模のクリスマスビレッジになっています。


エリア内には高さ11mの大型クリスマスツリーの他、16のショップが登場。


ヨーロッパのクリスマスマーケットを連想させる雰囲気で、“映え写真スポットの聖地”として話題を集めています。


開催期間は12月25日のクリスマスまでで、11月1日から11月15日まで訪問可能な1次予約はすでに締め切り。


11月12日に2次予約が開始され、2次予約では11月16日から11月20日まで訪問できるということです。


なお、当日キャンセルなどがあった場合は、予約をしていなくても入場できるようなので、ショッピングのついでに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

 

参考情報元:eyesmag

関連記事