# OLIVEYOUNG
# オリーブヤング
# オリヤン
# OUR Bakery
# コラボ
# コラボ商品
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# トレンド

OLIVE YOUNG・人気カフェ「OUR Bakery」とコラボを発表

アップデート : 2023-09-25

OLIVE YOUNGが、人気のベーカリーカフェ「OUR Bakery」とのコラボ商品を発表しました。詳細をお届けします。

濃厚なチョコレートが堪能できるラインナップ

OLIVE YOUNGが、人気のベーカリーカフェ「OUR Bakery」とのコラボ商品を発表しました。


「OUR Bakery」は狎鴎亭ロデオ通りや島山公園近くに店舗を構えているベーカリーカフェ。


BoAや2NE1の元スタイリストが経営しており、これまで数多くの芸能人が来店しています。


一番人気のメニューはクロワッサンをたっぷりのチョコレートとココアパウダーでコーティングした「ダーティーチョコ」で、焼き上がり前には長い行列ができることも。


そんな中、OLIVE YOUNGは「OUR Bakery」の濃厚なチョコレートを堪能できる商品を発表。


「ダーティーチョコポップコーン」と「ダーティチョコプレッツェル」は「ダーティーチョコ」の味わいをそのままに、クロワッサンとは異なる食感を楽しむことができます。


また、OLIVE YOUNGが直接開発を手掛けた「パルミカレ」も登場。


パルミカレはサクサクとした甘いパイ生地にチョコレートがコーティングされたお菓子で、どこか高級感のある味わいということです。


なお全ての商品は持ち歩きに便利な小袋サイズになっているため、移動時や旅行時にもピッタリ。


機会があればぜひ、みなさんもOLIVE YOUNGで「OUR Bakery」ならではの濃厚なチョコレートを堪能してみてくださいね。

 

参考情報元:eyesmag

関連記事