# CLIO
# クッションファンデ
# 新作
# ツヤ肌
# パッケージ
# キル カバー ハイ グロウ クッション
# Qoo10
# メガ割
# 楽天
# 韓国時事ネタ
# 韓国トレンド
# 韓国コスメ
# 韓国ブランド

CLIO新作!「ハイグロウクッション」が日本でも発売をスタート

アップデート : 2023-09-04

CLIOの新作クッションファンデ「キル カバー ハイ グロウ クッション」が、日本でも発売をスタートしました。詳細をお届けします。

光り輝く“うるツヤ肌”を演出!

CLIOの新作クッションファンデ「キル カバー ハイ グロウ クッション」が、日本でも発売をスタートしました。


韓国で8月28日に発売された「キル カバー ハイ グロウ クッション」は、高いカバー力で光り輝くうるツヤ肌を演出できるのが特徴。


厚塗り感がないのにしっかりとお肌のシミやそばかす、毛穴などをカバーしながら、どんな肌タイプにも合うツヤ肌に仕上げることができます。


弾むようなツヤを演出するのはクッションファンデに含まれているグロウオイルで、忙しい朝でもワンタッチでお肌の悩みをカバーできるのが嬉しいポイント。


また水に濡れたようなパッケージデザインも可愛らしく、発売前から多くの注目を集めてきました。


日本では8月30日からQoo10公式ショップ、楽天市場公式ショップで発売をスタート!


現在、Qoo10では「Qoo10メガ割」が開催されている他、9月4日20時からは楽天市場で「楽天スーパーセール」が開催されます。


上品なうるツヤ肌を目指す方は、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね。

 

参考情報元:clio_official

関連記事