# ソルビン
# ハーゲンダッツ
# コラボ
# かき氷
# デザート
# アイスクリーム
# 韓国時事ネタ
# 韓国トレンド
# 韓国カフェ
# 韓国チェーン店

ソルビン・ハーゲンダッツとの濃厚なコラボメニューを披露!

アップデート : 2023-08-30

韓国の人気かき氷チェーン「ソルビン」が、あの「ハーゲンダッツ」とのコラボを発表しました。詳細をお届けします。

コスパの高いプレミアムデザートに挑戦!

韓国の人気かき氷チェーン「ソルビン」が、あの「ハーゲンダッツ」とのコラボを発表しました。


8月30日、ソルビンはハーゲンダッツとのコラボメニューとして「ハーゲンダッツ チョコソルビン」と「ハーゲンダッツ チョコクロッフル」を発表。


ハーゲンダッツは60年余りの歴史を持つアイスクリームブランドですが、その価格はみなさんもご存知のようにお高め…。


そのため、ソルビンは今回のコラボレーションで“コスパの高いプレミアムデザート”をコンセプトにし、消費者に負担のない価格でプレミアムデザートを提供する考えです。


「ハーゲンダッツ チョコソルビン」は口の中でとろけるミルクかき氷に、もっちり食感のブラウニー、サクサクのオレオクッキー、ふんわりとした生クリーム、そして濃厚なチョコレートの風味が感じられるハーゲンダッツのチョコレートアイスクリームをトッピング。


一方、「ハーゲンダッツ チョコクロッフル」は香ばしくプレスしたサクサクのクロッフルに、ハーゲンダッツのチョコレートアイスクリームと生クリームをトッピングし、より特別感をアップさせました。


なお、これらのコラボメニューは8月30日から韓国のソルビン全店で食べることができるので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

参考情報元:n.news.naver.com

関連記事