# SMエンターテインメント
# 少女時代
# テヨン
# トラックデモ
# 所属事務所
# コンサート
# ファン
# ソロツアー
# ソウル公演
# アジアツアー
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

SMエンタ・少女時代テヨンに関するトラックデモを受け異例のコメントを発表

アップデート : 2023-07-06

SMエンターテインメントが少女時代テヨンに関するトラックデモを受け、異例のコメントを発表しました。詳細をお届けします。

「叱責と声援に深く感謝を伝える」

SMエンターテインメントが少女時代テヨンに関するトラックデモを受け、異例のコメントを発表しました。


7月5日、所属事務所SMエンターテインメントは公式SNSを通じて「当社は最近、テヨンに関連してファンの方々が送ってくださる様々な意見を確認した」と説明。


続けて「現在進行中のコンサートおよび今後の活動について、ファンの方々の様々な声に耳を傾け、送ってくださった意見を収集および反映するためさらに努力します」と伝えました。


また「ファンの皆さんの愛情がこもった叱責と声援にもう一度深く感謝し、今後繰り広げるテヨンの音楽や多様な活動をより一層綿密に支援することを約束します」とし「今後も所属アーティストの成長と発展のために最善を尽くし、ファンの皆さんが送ってくださる関心と応援に応えます」としています。


これに先立ち、テヨンのファン連合は最近SMエンターテインメント本社前でトラックデモを進行。


現在行われているテヨンのソロツアー「The ODD of Love」と関連し、コンサートプロモーションの改善、コンサート会場の調整を要求し、YouTubeコンテンツ投稿や悪質コメントへの対応改善などを求めていました。


一方、テヨンは6月のソウル公演を皮切りに、現在香港や日本などでアジアツアーを開催しています。

 

参考情報元:dispatch

関連記事