# NewJeans
# ミンヒジン
# プレゼント
# クリスマスプレゼント
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

「4個しかない…」NewJeans・ミンヒジン氏からのクリスマスプレゼントに感激

アップデート : 2022-12-27

NewJeansが事務所代表のミンヒジン氏から、クリスマスプレゼントを受け取りました。しかし、用意されていたプレゼントは4個だけ?詳細をお届けします。

NewJeansに友情ネックレスをプレゼント!

NewJeansが事務所代表のミンヒジン氏から、クリスマスプレゼントを受け取りました。


12月26日、ミンヒジン氏は自身のインスタグラムを通じて、NewJeansのメンバーやADORのスタッフと共にしたクリスマスパーティーの様子を公開。


メンバーたちにクリスマスプレゼントを用意していたミンヒジン氏ですが、プレゼントを渡す前に「まずはジャンケンしないといけない」と明かしました。


NewJeansのメンバーは5人ですが、この日用意されていたプレゼントは4つのみ。


ミンヒジン氏が選んだネックレスは韓国内に4つしか在庫がなかったため「残りの一つは海外から3~4日に届く。だから、一人は後から受け取ることになる」と、その事情を説明しました。


その事情を聞いたメンバーたちはジャンケンをし、ダニエルが後日プレゼントを受け取ることに決定。


それでもダニエルは残念な顔を見せず、メンバーそれぞれの首にネックレスをかけてあげるという優しさを見せました。


ミンヒジン氏がプレゼントしたのはハート型に虹が描かれているネックレスで、メンバーたちは「とてもロマンチック」「私たちができなかった友情ネックレスを代表がしてくれるなんて」と大喜び。


さらにミンヒジン氏はネックレス以外にも手紙、カセットテープ、モバイルバッテリー、イヤホンなどのプレゼントを贈り、メンバーたちは手紙を読んで涙を流しました。


ミンヒジン氏はこれまでもインタビューを通じ、NewJeansへの格別な愛情を語っており「親のような気持ちで育てている」と明かしています。

 

参考情報元:wikitree

関連記事