# 韓国
# ゲストハウス
# 韓国旅行
# 明洞
# 仁寺洞
# 鍾路
# 仁寺洞
# 三清洞

【ゲストハウス偏】最近韓国で人気のゲストハウスを全部まとめました!

アップデート : 2018-08-26

人気のゲストハウスをまとめました。《鍾路・仁寺洞・三清洞・ソウル北部・明洞》

アンニョンハセヨ^^  
韓国生活中のChieYunです。 
最近、韓国で人気のゲストハウスはどこか、まとめてみました。これから韓国旅行する方は参考にしてみてくださいね。

私は個人的には韓屋のゲストハウスが良かったです~。朝食はゲストハウス側で準備してある材料を使って料理しました。女の子だけで行ったので、朝から料理してワイワイ楽しかったです。韓屋だったので、写真もたくさん撮りましたよ~♡

鍾路・仁寺洞エリア

ビビンバゲストハウス(Bibimbap GUEST HOUSE)

韓屋のゲストハウスには珍しく部屋にトイレと、シャワーが付いています。スタッフの方はフレンドリーなので安心です。ゲストハウス内で無料Wi-Fiを利用できます。部屋には、オンドル、エアコン、テレビがあって、朝食はビビンバと、お餅のスープです。
今すぐチェックする

ムーンゲストハウス(Moon Guesthouse)

ムーンゲストハウスは、KPOPアイドルなどが訪問、撮影していることで有名な所です。あとは宿泊施設だけでなく、様々な体験プログラムがあります。スタッフの方が簡単な日本語が出来るのもポイント。無料Wi-Fiもあります。
今すぐチェックする

Yoo’s Family ゲストハウス

Yoo’s Family ゲストハウスは長期滞在だったり、グループで利用する人が多いみたいです。韓屋で雰囲気抜群、オンドルはぽかぽかで、韓国に来たーって感じる部屋です。無料Wi-Fiもあります。

三清洞・ソウル北部エリア

韓ゲストハウス(한게스트하우스)

客室は2室だけのゲストハウスです。人数によっては貸し切り状態になります。ゲストハウスは清潔感のあって綺麗です。無料Wi-Fiあります。ゲストハウスの管理人は柔らかい性格で評判が良いです。チェックインするとき以外は殆どいませんが電話で呼び出し可能です。
今すぐチェックする

シウ韓屋ゲストハウス(시우 한옥 게스트하우스)

部屋は狭いと感じるかもしれなけれど、綺麗な部屋と、落ち着いた照明でゆっくり過ごせる雰囲気です。庭園の眺めも素敵。オーナーさんは優しく親しみやすい方で安心です。無料Wi-Fiもあります。

関連記事