# BTS
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# アメリカ大統領
# BTS アメリカ
# BTS 最近の活動
# バイデン大統領
# BTS 人種差別

BTS・米バイデン大統領とホワイトハウスで歓談へ

アップデート : 2022-05-27

BTSがホワイトハウスから招待を受け、米バイデン大統領とホワイトハウスで歓談することが分かりました。詳細をお届けします。

アジア系を対象にしたヘイト犯罪について議論を交わす

BTSがホワイトハウスから招待を受け、米バイデン大統領とホワイトハウスで歓談することが分かりました。


「アジア系アメリカ人およびハワイ原住民/太平洋諸島の住民遺産の月(AANHPI Heritage Month)」を迎え、米バイデン大統領はBTSをホワイトハウスに招待。


BTSは現地時間5月31日、ホワイトハウスを表敬訪問しアジア系を対象にした無差別ヘイト犯罪および差別について議論する予定ということです。


BTSは全世界に希望と応援のメッセージを伝える若いアンバサダーとしての役割と、文化・芸術全般においてもバイデン大統領と意見を交わす計画。


所属事務所・BIGHIT MUSICは「バイデン大統領からホワイトハウスに招かれとても光栄だ」とコメント。


続けて「BTSが韓国アーティストを代表してホワイトハウスを訪問し、バイデン大統領と歓談を交わすだけに包容と多様性、アジア系を対象にしたヘイト犯罪、文化・芸術全般にわたって多様な話を交わすことができることを期待している」と伝えました。


過去にもBTSは「未来世代と文化のための大統領特別使節」として2021年にニューヨークで第76回国連総会に参加。


またユニセフと共に各種キャンペーンにも参加してきました。


なお、BTSは6月10日にカムバックを控えていますが、「アルバムおよび活動関連作業が終わった状態」とし、出国日時については現在調整中ということです。

 

参考情報元:OSEN

関連記事