# 韓国ドラマ
# 最新ドラマ
# イグァンス
# ソルヒョン
# 話題
# 注目
# あらすじ
# 見どころ
# キラーズショッピングリスト
# コメディ
# チンヒギョン
# 韓国俳優
# 韓国女優

イグァンスやソリョン出演のドラマ「キラーズショッピングリスト」!見どころやあらすじを一挙ご紹介!

アップデート : 2022-05-29

韓国のお茶の間でも大人気の俳優イグァンスと元AOAのキムソリョン出演のコメディ刑事ドラマ「キラーズショッピングリスト」!平凡な地元で発生した殺人事件をスーパーマーケットでの証拠を元に解決していく新感覚の刑事ドラマです!キャスト、日本からの視聴方法、あらすじや見どころを一挙ご紹介します☆

「キラーズショッピングリスト」の見どころや、韓国での人気度や評判は?

ドラマ「キラーズショッピングリスト」の見どころを大公開!

韓国で4月27日から放送されたドラマ「キラーズショッピングリスト」。

 

バラエティー番組でも大人気のモデル兼俳優のイグァンス、そしてAOA出身で女優としても大活躍中のソリョンが登場!

 

このドラマの一番の見どころはなんといっても、レシートを手掛かりに繰り広げられる殺人事件の捜査劇です!

 

公務員試験を諦めレジスタッフとして働いていたイグァンスの、素晴らしい観察力と斬新な想像力で犯人捜しをするストーリーには好奇心がくすぐられます♪

 

果たしてレシートを元に繰り広げられる捜査で犯人を見つけられるのか!?

 

笑いありのコミカル捜査劇は、一度見てしまったら目を離せなくなること間違いなしです!

韓国での視聴者たちの人気度や反応は?

ソリョンは運動しながらアクションの練習をたくさんしたみたい。体の動きが訓練をした警察のようで半端ない!
ナチュラル美人だから作られた美しさがなく綺麗だね。ドアヒに期待する!

出典: tv.naver.com

このドラマみんななんで見ないの?面白いのにwww出演者全員が疑わしい。
アヒがいっていたように、平和な町がジャングルになってしまった!本当に象徴的なセリフだ!!

出典: program.naver.com

どうしてここの住民たちはこんなにも勇敢なの?www

みんな出てきて、証拠を探して犯人を捕まえようとするなんて..すごい~!

出典: tv.naver.com

コミックと推理とスリラーを本当に上手く組み合わさっているようだ。
途中途中で出てくるイグァンスとソリョンのケンカも可愛くて...。1時間があっという間に過ぎていくね!

出典: tv.naver.com

ソリョンとグァンスが言い合いをしているケミが良くて愛らしかったけど、彼女のアヒが担当の警察だから犯人を捕まえないといけないから、テソンは民間人だけど疑わしい人物を通報してコンビで追跡する姿は面白いね。

出典: tv.naver.com

イグァンスとソリョンという意外な組み合わせの2人が繰り広げるケミを見た視聴者からは「お似合い!」という声が多数上がっていました!

 

ストーリーが進むにつれ、犯人と思われる疑わしい人物がたくさん浮上し、コメントには「あの人が犯人なんじゃないのか!?」と一緒に推測をする視聴者が続出です!

 

一緒に捜査をしてしまうということは、ドラマにハマっているという証拠ですよね☆

 

他にも、ソリョンのアクションの完成度の高さにも賞賛の声が多かったです!

 

シリアスな捜査ドラマかと思いきや、爆笑する場面も多いコミック捜査劇を楽しんでいる視聴者たちが多く見られました♪

「キラーズショッピングリスト」の日本からの視聴方法は?

「キラーズショッピングリスト」の気になる日本放送をご紹介!(2022年5月時点)


地上波:×

Netflix:×

アマゾンプライム:×

U-NEXT:×

Hulu:×


現在日本では「キラーズショッピングリスト」は視聴できないようですTT

 

しかし、今後日本でも放送される可能性はゼロではないと思われますので、もし放送されたときは、是非一度チェックしてみてくださいね♪

「キラーズショッピングリスト」の主要登場人物を紹介!

アンデソン役:イグァンス

マートを守る非公式のスーパーマッケットの頭脳アンデソン(イグァンス)。

 

「レジの経歴30年、お母さんのスーパーマーケットは俺が守る!」

 

素晴らしい記憶力の持ち主だが3年も公務員試験に落ち続けているアンデソン。

 

母親のスーパーマーケットでレジスタッフとして働いている。

 

モデルのようなルックスと天才性を兼ね備えているが、どこか足りない部分も...。

 

使い道のないディテールな観察力、脳の容量だけを占める邪魔な記憶力を持ったとても小心者だが、自分の地元で起こった殺人事件を持ち前の能力で解決しようと奮闘する。

ドアヒ:ソリョン(AOA)

20年間テソンを一途に思い続け、地元を守る熱血警察官ドアヒ(ソリョン)。

 

「犯人野郎は私が絶対捕まえてぶち込んでやる!」

 

クールで堂々としストレートな性格の持ち主のドアヒ。

 

幼い頃から一途にテソンだけを思い続け、将来はテソンと結婚したいと思っているテソンの恋人。

 

ある日、自分の地元で起こった謎の殺人事件を解決しようと、恋人のテソンと一緒に犯人を捕まえようと動き出す!

ハンミョンスク役:チンヒギョン

家族を守るスーパーボス、ハンミョンスク(チンヒギョン)。

 

「明日の太陽が昇ろうが昇らまいが、毎日7時には店を開ける時間だ!」

 

1日たりとも休むことなく7時には必ずスーパーマーケットを開けるMSスーパーの社長、ハンミョンスク。

 

無能だけど、イケメンの旦那をこよなく愛すテソンの母親。

 

クールでさっぱりとした性格で、小さな町のスーパーを立派な2階建てスーパーにまで成長させた人物。

「キラーズショッピングリスト」のあらすじをチェック!

平凡な町で突然起きた謎の殺人事件をスーパーの社長と素晴らしいの記憶力を持った社長の息子兼レジスタッフ、そして町を守る警察官が、レシートを手掛かりに推理をするスーパー(マーケット)コミック捜査劇!

 

天才的な能力を持ちながら公務員試験に落ち続けるレジスタッフのテソンは、公務員を諦めスーパーのレジスタッフとして働くことを決心。

 

ある日、夜遅くにチラシを周りに行ったテソンは悲鳴を聞き、そのもとに駆け付けると死体が....!

 

犯人を見つけるためにレシートを元に捜査を始めるテソンとテソンの仲間たち。

 

果たしてレシートから犯人を見つけることができるのか!?

関連記事