# スターバックス
# LINE FRIENDS
# アースデイ
# 限定コラボ
# 地球環境保護
# 自然環境
# 限定グッズ
# ブラウン
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# 韓国スタバ
# 韓国スターバックス

スターバックスとLINE FRIENDSがアースデイ限定コラボを発表!

アップデート : 2022-04-26

スターバックスとLINE FRIENDSが、アースデイ限定コラボを発表しました。詳細をお届けします。

地球のことを考える1日「アースデイ」

スターバックスとLINE FRIENDSが、アースデイ限定コラボを発表しました。


今回のコラボは4月22日の「アースデイ」を記念したコラボであり、この日は地球や環境のことを考え、美しい自然環境に感謝する1日として知られています。


また地球環境保護への支援を示すためのイベントでもあり、世界193か国以上で10億人以上が各地のイベントに参加。


アースデイ限定コラボでは、地球環境を考えるLINE FRIENDSのブラウンがウィットのある姿でグッズに登場。


タンブラー3種類、ノート、ポーチ、キーチェーン、トートバッグ、カップホルダーなど地球環境に配慮してエコな生活を送るためのグッズ8種類で構成されています。


販売されるのは韓国、香港、タイ、台湾、シンガポール、マレーシア、ベトナム、フィリピン、インドネシア、インド、オーストラリアのアジア・太平洋12か国。


また今回のコラボグッズ販売に合わせ、SNSでは環境保護を実践するLINE FRIENDSキャラクターたちのデジタルコンテンツも配信しているのでみなさんもぜひチェックしてみてくださいね。


参考情報元:어패럴뉴스

関連記事