# Mamonde
# マモンド
# ローズハイドラグローリーアンプル
# アンプル
# ローズウォーター
# ローズ+PHA リキッドマスク
# スリーピングマスク
# スキンケアブランド
# 水分光彩
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# 韓国ブランド
# 韓国スキンケア
# 韓国ビューティー

Mamonde・水分光彩アンプル 「ローズハイドラグローリーアンプル」を発売

アップデート : 2022-03-30

スキンケアブランド「Mamonde(マモンド)」が、 「ローズハイドラグローリーアンプル」を発売しました。詳細をお届けします。

人気製品「ローズウォーター」ラインからアンプルが誕生!

スキンケアブランド「Mamonde(マモンド)」が、 「ローズハイドラグローリーアンプル」を発売しました。


「ローズハイドラグローリーアンプル」は、ダスクローズウォーターと5重ヒアルロン酸が含まれた「Rose HD Complex™」をベースした美容液。


お肌に高密度なツヤ感をプラスしてくれるのが特徴で、Mamondeの人気製品である「ローズウォーター」ラインの新商品となります。


Mamondeの関係者は「使用感は軽いが、しっかりとした保湿力が感じられるウォータリー製剤が特徴だ。粘着性のない薄い保湿膜が肌に素早く吸収され、瞬時に水分で満たすことができる」と明かしました。


また美容液として使うのはもちろん、コットンに含ませてパックとして使用することもできるということです。


さらに「ローズウォーター」ラインからは、「ローズ+PHA リキッドマスク」も発売予定。


こちらは水分鎮静効果にピーリング機能まで加わった、リキッドタイプの次世代スリーピングマスク。


眠っている間、なめらかな光彩肌に仕上げてくれるということで「ローズハイドラグローリーアンプル」とセットで使うのもおすすめです。

 

参考情報元:뷰티코리아뉴스

関連記事