# dAlba
# ダルバ
# WINNER
# ミノ
# ソンミノ
# コラボグッズ
# ミューズ
# 限定グッズ
# OLIVE YOUNG
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# 韓国ブランド
# 韓国アイドル
# 韓国スキンケア
# 韓国ビューティー

d'Alba(ダルバ)・WINNERソンミノとコラボグッズを発表!

アップデート : 2022-03-07

韓国スキンケアブランド「d'Alba(ダルバ)」が、WINNERソンミノとコラボグッズを発表しました。詳細をお届けします。

d'Albaのミューズを務めているWINNERソンミノ

韓国スキンケアブランド「d'Alba(ダルバ)」が、WINNERソンミノとコラボグッズを発表しました。


音楽からアート、芸能など幅広い分野で活躍しているWINNERのミノは昨年からd'Albaのミューズに抜擢。


今回のリミテッドアートコラボレーションでは、手鏡、タンブラー、バスローブの3種類を限定グッズとして発売します。


ハートとメッセージはミノが直接デザインしたものであり、シンプルながら高いアート性を感じることができるのが特徴。


バスローブはd'Alba公式ストアのみでの販売で10万ウォン以上商品を購入した際にプレゼント、手鏡は「プレミアム ビーガンミストセラム レッドエディション」を購入した際にプレゼントされるということです。


またタンブラーは韓国OLIVE YOUNGで、3月末から販売を開始する予定です。


「d'Alba(ダルバ)」はイタリアの最高級食材である「白トリュフ」成分を全製品に配合しており、これまで多くのメイクアップアーティストやダンサーたちとコラボを発表。


ブランドを代表する商品は「プレミアム ヴィーガンミストセラム」で、最近ではヴィーガンシャンプーやヴィーガンボディウォッシュなど多様なカテゴリーの製品を発売しています。

 

参考情報元:insight

関連記事