# XEXYMIX
# ヨガウェアブランド
# ポップアップストア
# ゼクシィミックス
# ラゾーナ川崎
# 銀座
# 渋谷
# 名古屋
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# 韓国ファッション
# 韓国ブランド

韓国ヨガウェアブランド「XEXYMIX」日本でポップアップストア開催

アップデート : 2022-02-08

韓国で人気を集めているヨガウェアブランド「XEXYMIX」が、日本でポップアップストアを開催中です。詳細をお届けします。

3月からは銀座、渋谷、名古屋でもポップアップストアを開催!

韓国で人気を集めているヨガウェアブランド「XEXYMIX」が、日本でポップアップストアを開催中です。


「XEXYMIX(ゼクシィミックス)」は普段着とヨガウェアをミックスしながら、よりファッションを楽しむことができるブランド。


女性のシルエットを美しく見せることにこだわっており、シェイプされたボディラインを魅力的に見せてくれるのが特徴です。


現在、韓国で高い人気を誇っており香港やニュージーランド、モンゴルでも話題沸騰中。


昨年には日本でもポップアップストアが開催されており、今年2月2日からは神奈川県川崎市の「ラゾーナ川崎」でポップアップストアを開催中です。


ラゾーナ川崎でのポップアップストアは2月27日まで開催され、大人気の定番商品からポップアップストア先行の新商品までラインナップ。


また3月からは銀座、渋谷、名古屋でも順次ポップアップストアを開催する予定となっています。


おうち時間が増えた今だからこそ、おしゃれなヨガウェアを着てヨガを楽しんでみてくださいね!

 

参考情報元:Fashionbiz

関連記事