# TONYMOLY
# ドクダミシカ
# パッド
# トナー
# ドクダミ
# シカ
# 肌荒れ
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# 韓国スキンケア
# 韓国ビューティー
# 韓国ブランド

TONYMOLY・マスクによる肌荒れをケアできる「ドクダミシカ」シリーズ発売

アップデート : 2022-01-24

TONYMOLYが、マスクによる肌荒れをケアできる「ドクダミシカ」シリーズを発売しました。詳細をお届けします。

疲れたお肌も素早く鎮静!

TONYMOLYが、マスクによる肌荒れをケアできる「ドクダミシカ」シリーズを発売しました。


今回発売された新製品「ドクダミシカ」シリーズは、智異山(チリサン)で育ったドクダミとシカ成分を配合しており、ダメージを受けたお肌を素早く鎮静してくれるのが特徴。


発売された製品は「ドクダミシカ クイックカーミング93パッド」と「ドクダミシカ クイックカーミング97トナー」の2種類です。


「ドクダミシカ クイックカーミング93パッド」はドクダミエキスを93%、シカエキスを1,000ppm配合しており、角質ケアや毛穴ケアにも効果が期待できる拭き取りタイプのパッド。


柔らかく薄いコットン生地を使用しており、お肌にたっぷりの水分を与えながら荒れたお肌を鎮静することができます。


一方、「ドクダミシカ クイックカーミング97トナー」はさっぱりとした使い心地で、荒れたお肌を素早く鎮静。


小分けボトルに詰め替えることで、鎮静用のミストとしても使用することができます。


マスクによる肌荒れに悩んでいる方はぜひ、チェックしてみてくださいね。

 

参考情報元:insight

関連記事