# freeジア
# ソンジア
# 脱出おひとり島
# 偽ブランド品
# 美容系YouTuber
# Netflix
# YouTuber
# 韓国時事ネタ
# 韓国YouTuber
# 韓国Netflix
# 韓国バラエティー

美容系YouTuberのfreeジア・偽ブランド品の着用について謝罪

アップデート : 2022-01-19

美容系YouTuberのfreeジアが、偽ブランド品の着用について謝罪しました。詳細をお届けします。

「脱出おひとり島」に出演中のfreeジア

美容系YouTuberのfreeジア(フリージア/ソンジア)が、偽ブランド品の着用について謝罪しました。


freeジアは1月17日、自身のインスタグラムに謝罪文を公開。


まず「私のせいで失望と傷を受けたすべての方々に心から謝罪申し上げます」とし「SNSおよび『脱出おひとり島』で着ていた一部の服に対する論議がありましたが、ご指摘くださった偽物の理論は一部事実です」と明かしました。


続けて「デザイナーの方々の創作物侵害および著作権に対する無知により発生したすべての状況について、今一度謝罪申し上げます」とし「ブランドの立ち上げに対する夢を持っている人として、論議となった部分について深刻に認知し反省します。これからはこのようなことが起きないよう、さらに警戒心を持って注意します」と述べました。


freeジア(フリージア)は美容系YouTuberで、現在Netflixで配信されている「脱出おひとり島」に出演中。


しかし、とあるYouTuberがfreeジア(フリージア)が着用していたネックレスやタンクトップ、クロップTシャツなど一部のアイテムが偽ブランド品であると主張。


その後、ネットユーザーたちの間でも大きな話題を集め、今回freeジア(フリージア)本人が偽ブランド品であることを認めた形です。

 

参考情報元:서울En

関連記事