# サーティーワン
# 食べるアイスカステラ
# 新商品
# カステラ
# バニラ
# アイスクリーム
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# 韓国新作
# 韓国サーティーワン

韓国サーティーワン・新食感の「食べるアイスカステラ」を発売

アップデート : 2021-12-21

韓国サーティーワンが新商品「食べるアイスカステラ」を発売しました。気になるお味は?詳細をお届けします。

ふわふわカステラの中に濃厚なバニラアイスクリーム

韓国サーティーワンが新商品「食べるアイスカステラ」を発売しました。


「食べるアイスカステラ」は、ふわふわのカステラ生地の中に濃厚なバニラアイスクリームが入っている商品。


大きめサイズのカップで販売されており、カップから取り出して周りの紙を剥がして食べるというものです。


中に入っているバニラアイスクリームは、サーティーワンで販売されている「バニラ」よりも濃厚なのが特徴。


強いバニラの風味を感じる味わいで、特におすすめなのは少しアイスクリームを溶かして食べるという方法です。


冷凍庫から出し、少し時間を置くとバニラアイスクリームが溶けるためふわふわのカステラとピッタリ調和。


実際に「食べるアイスカステラ」を食べたネットユーザーたちからは「すごくふわふわだった」「誰もが好きな味」と高評価を得ています。


周りの紙を剥がした後、またカップに戻せばお子さんでも汚さずに食べることができるのが嬉しいですね!


なお「食べるアイスカステラ」は韓国のサーティーワンのみで販売中です。

 

参考情報元:insight

関連記事