# ondat!
# ondat
# オンダ
# 韓国サブスク
# 韓国サブスクボックス
# 韓国トレンド
# 韓国コスメ
# 韓国スキンケア
# インナーケア
# 酵素ププエンザイム
# エンザイム
# MAROCELL
# マロセル

マロセル ププエンザイム (5本入り)|ondat! ビューティーボックス

アップデート : 2021-12-15

ondat! ビューティーボックスにてお届けされた各アイテムの詳しいセレクト背景や、使用方法についてはこちら :)

マロセルってどんなブランド?

Mouth to Cell


日常の中で食べて飲むすべてのもの、

マロセルは、日常生活の中で発生するストレスを「空ける」ことで最小限に抑えるようお手伝いします。

 

 

韓国では老若男女、酵素やコラーゲン、乳酸菌、オメガなどを普段から気にかけて飲む人がとても多いです。

乳酸菌のスティックなどは今や定番ともいえます。

 

それくらいインナーケアを重要視しているので、今回のビューティーボックスには必ずひとつ入れたかった中からきれいにしてくれるアイテム!

 

酵素が初めてという方も、この機会にインナービューティーケアをはじめましょう!

同封アイテムの使用方法はこちら

ププエンザイムはバナナ味で気軽に酵素がとれるアイテム。

 

酵素ってなにが良いの?単に消化を助けるだけじゃないの?と思っているそこのあなた!


ププエンザイムは、消化を助けてくれるだけでなく体力、新陳代謝増進、健康、栄養にまで気をつけて作られています。

さらに15種類の穀物+17種のオーガニック果物野菜まで含有!



子供から大人まで老若男女が好きなバナナ味で酵素特有の生臭さを抑えてくれるので、老若男女誰でも美味しく楽しめます♪

 

 



Q.いつ?どうやって摂取したらいいの?

 

食事の前後、食間、胃腸が敏感な場合は、食事後に召し上がることをお勧めします。

何よりも継続的に召し上がることが大切です。

1日1~3回、1回1包の粉末そのまま、もしくは水と一緒にお飲みください。 

 

 

Q.薬と一緒に摂取しても大丈夫ですか?

 

服用中の薬がある場合、1時間ほどの時間差を空けて、召し上がることをおすすめします。

 

 

Q.お子様や妊婦でも摂取できますか?

 

お子様の場合、1/2程度少量のみの摂取をお勧めします。

妊婦の場合、成分上の問題はありませんが、敏感な場合は、専門医と相談してからお飲みください。


Q.その他に注意すべき点は?

 

カフェイン飲料、お酒などと一緒に摂取することは避けてください。

質別および特異体質、アレルギー体質である場合、成分表を参考にして専門医とご相談の上、お召し上がりください。

個人によって過敏反応が出ることがありますので、ご注意ください。



<容量> 

5本入り

関連記事